喫茶店のナポリタン♪

おこんばんは~☆

今週はずっと旦那の実家に帰省しており、
寝て食べて寝て・・・と本能のままに暮らしておりました。
ダメ嫁なのでいつも通り、料理もせず、掃除もせず、洗濯もせず、
パラダイスな日々を送ってまいりました♪


そして、我が家に戻ってもダメ嫁健在。
ソファーでヌボーっとしている間に、
旦那が大好きな「ナポリタン」を作ってくれました☆
naporitan.jpg
IMG_2301.jpg

パルメザンチーズとハバネロをセッティングして喫茶店ぽく♪
お味はまさに喫茶店の味で、山盛りだったけどペロッとたいらげました。

↓こんな鉄板プレートがあったら、もっと喫茶店ぽいかも!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0