アクタスで雑貨ゲット♪

久しぶりにインテリアをいじりたくなって
アクタスに行ってきました。

そこで、可愛い牛さんの置き物を発見!
なんだかわからないけど、うちに似合いそうな気がしてご購入♪
ついでに、最近、壁掛時計の調子が悪かったので
スッキリしたデザインのデジタル時計も一緒にご購入♪
ushi.jpg
DSC_0032.jpg

ダイニングのオープンシェルに新入り2つセットで並べてみたら
ええ感じになりました。
IKEAのモダンな花瓶とカメラと牛とデジタル時計。
妙な組み合わせですが、アリかなと思ってます☆
<DSC_0029.jpg

携帯で撮影したため、全体の写真がボケてますが、お許しを。

あ、そうそう、少し前にリフォーム計画中と書きましたが、
来月半ばくらいに工事ができればやっちゃいたいと考えています。
今日、業者さんにサンプルやパンフレットを持参いただき、只今旦那と検討中。
詳細決まってきましたら、またご報告します!
プチリフォームなので、大したことはないんですけどね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

ゆきんこ  2011, 07. 26 [Tue] 10:07

ゴッチさんのお部屋が素敵だから
どんな小物を置いてもオシャレだな~って思っちゃいます^^
牛さん、なんか可愛い^^*

実は我が家もリビングの時計をデジタルの横長の物を置こうかって言ってたので
タイムリーな時計ネタに反応してしまいました。
旦那ちゃんと意見がわれていて
旦那ちゃんはLEDの青く光る数字のが欲しいらしく
私はシンプルなのがいいのにな。。。と思っていて
保留になってる状態です。
ゴッチさんのこのブログを旦那ちゃんに見せてみようかと思います!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 07. 26 [Tue] 22:42

ゆきんこさんへ

ありがとうございます!
牛さん、可愛いでしょう♪

めっちゃタイムリーな記事だったんですね。
私の記事が参考になってくれるといいですが、旦那ちゃまと要ミーティングですね!!
ゆきんこさんの意見が通りますように☆

Edit | Reply | 

まっきぃ  2011, 07. 29 [Fri] 09:05

とってもステキな時計ですね!!!!

ステキです!!!

それにインテリアもとってもォシャレ!
牛sanもカワィィです(>m<*)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 07. 30 [Sat] 21:37

まっきぃさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

たくさん褒めていただき、嬉しいです♪
時計も牛さんもとっても気に入っています。
やっぱり雑貨っていい仕事してくれますよね☆

また遊びにきてくださいね!!

Edit | Reply |