プリン@バルコニー

おこんばんは~☆
しばらく放置プレーで申し訳ございません。
若干夏バテ気味で、勝手にダイエットができている日々を送っておりますが
みなさまはお元気でしょうか?

さて、久しぶりにプリンネタです。

バルコニーで洗濯物を干していると、
プリンが網戸をこじ開けようとして泣きわめくので、
リードをつけて外に出してみました。


こちらとしては、おとなしくイスに座っていて欲しかったのですが
じっとしている訳もなく・・・すぐに降りてしまいます。
IMG_2238.jpg

ちょっと背の高い室外機カバーの上に乗っけてみると
クンクン外の匂いを嗅いで興味津々なご様子。
IMG_2239.jpg

そして、意外にしっくりきたようで
しばらく大人しくじーっとしてくれてました♪
IMG_2241.jpg

家ネコとして育てているので、今さら外にひとりでお散歩はさせられないし、
ちょっと可哀想だなと思ってしまいました・・・
さざえさんちのタマみたいにちゃんと帰ってくればいいけど、
プリンには無理だろうな~。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

nekoko**  2011, 07. 25 [Mon] 05:14

プリンちゃんかわいい~~(人´∀`)♡

今の時代はネコは室内飼いが鉄則ですよね・・。ご近所に迷惑かけても嫌ですが、事故にあったり、誘拐されたりしたら・・と思うと心配でたまりません。
大事な大事なネコさん、時々は記事にしてくださいね。見ていると癒されます。

Edit | Reply | 

yukky  2011, 07. 26 [Tue] 00:05

おー、プリンちゃんもお外が好きなんですね~♪
モカもベランダ好きで絶対に出たがるので、あきらめてネット張ってます(笑)
ピンクのリードが可愛い❤

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 26 [Tue] 22:22

nekoko**さんへ

ありがとうございまーす♪

そうなんです。外に出て交通事故に遭ったらとか、ノラちゃんと接触して病気になったらとか、心配だらけで(泣)外の世界を知らないだけに、もう外には出せません。

またプリンネタ書きますね♪プリンで癒しを感じていただけて嬉しいです☆

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 26 [Tue] 22:25

yukkyさんへ

お外大好きなんですよ~。
モカちゃんは広いお庭があって羨ましいっす。
リードは子犬用だったような気がします。
モカちゃんはリードなしですよね?

Edit | Reply |