フランフランのランチョンマット

おこんばんは~☆

先日、家の鍵を家に忘れてしまうという失態をおかしてしまいました。
朝は大体旦那と一緒に出掛けるのですが、その日は旦那が午前中休みをとっており、
鍵をかける必要がなかったため、油断してしまっていたのです(泣)

しかも、鍵を忘れたことに気付いたのは夜、玄関前まで帰ってきてから。
旦那に電話をすると帰宅は11時を回りそうってことで、さらに最悪。
(この時7時くらい。久しぶりに早く帰れた日だったのに・・・)

幸い、車のキーは持っていたため、友人に電話を入れ、急遽避難させてもらうことに。
図々しく夕飯もご馳走になりました。
旦那さんとも何度も面識あると、こういう時助かりますね~。

夕食の際に使っていたランチョンマットが可愛くて、
「これ可愛い~♪」って言いまくったら、おねだりに聞こえたのか・・・くれました!

↓フランフランのものだそうです。
IMG_2230.jpg


黒はテーブルが引き締まる感じで、気に入っています♪
IMG_2235.jpg

最近は節電ってことで、照明を落とし気味にしてキャンドルを炊いたりしています。
黒のマットだとちょっと大人な雰囲気もあって、暗い部屋にも合っているかも☆


追伸:D夫妻、ありがとうございやした!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

chi-bi  2011, 07. 05 [Tue] 23:00

お久しぶりです。
鍵、私も年に1度はやります。
そして友達の家に非難します。(笑)

↓お仕事復活ですかっ!!
気持ち凄く良くわかります。
私も同じですからっ!
お互いにがんばりましょね♪
ご主人、優しいですね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 07. 07 [Thu] 22:42

chi-biさんへ

ご無沙汰してます!
chi-biさんもやっちゃうんですね。
仲間がいて嬉しい♪

そうなんです。
お仕事始めました☆
気持ちわかってもらえてありがたいです。
お互いあまり無理せず、頑張りましょうね!

Edit | Reply |