夜のバルコニーでスイカタイム

おこんばんは~☆

なんや暑くなってきましたねぇ。
暑くなると食べたくなるのが大好物の『スイカ』♪
食べ物の中で一番好きなんです!!

せっかく大好きなスイカをいただくのだから、雰囲気も大事!?
てなわけで、外で涼みながら食べることにして
バルコニーのテーブルにランタンを灯してみました。
IMG_2201.jpg

プリンも出たそうにミャーミャー泣くので、ちょっとだけ外出☆
suika.jpg

これからもっと暑くなるのかと思うとゾッとしますが、
夜のバルコニーで『スイカタイム』を楽しめる季節でもあるので
夏をENJOYしていこうと思います☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

-  2011, 06. 27 [Mon] 06:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 06. 27 [Mon] 22:24

nさんへ

お久しぶりです。
いつもアドバイスをいただき、ありがとうございます♪

そうそう、リフォームは計画中は計画中なんですが、旦那も今忙しくて滞ってしまっております・・・

nさんも無職ってストレスでしたか!
うちも旦那は多分、私が家にいて、帰ってきたらご飯ができているっていう生活を本当は希望しているとは思っているのですが、私が耐えられませんでした。申し訳ないな~と思いつつ、仕事をしている方がストレスもありますが、精神的に安定しているような気がします。精神安定剤的な感じです。

治療はとりあえず、中断していますが、また気持ちが前向きになってきたら、再開するかもしれません。
今は出来たらラッキーくらいで考えるようにしています。
nさんのおっしゃるように、私が幸せでなきゃ、治療したって意味ないですよね~。

バルコニーは共用部分なので税金かかりませんよ♪
ちなみにうちも最近放置プレーで野菜がえらいことになってます。





Edit | Reply |