ぷりんのぷち外出

うちのプリンは完全室内飼いです。
だからか、外にものっすごい憧れを持っているようで、バルコニーで洗濯物を干していると
必ず私に向かって「ンミャー ミャッ ミャッ。」と泣きわめきます。
「出たい~。出せ~。出たいの~。」って言ってるんだと思われます。

で、子犬用のハーネスをしっかりと付けて、バルコニーでちょこっとお散歩。




イスに座ってボーっとしてみたり。




            イスの穴から私を覗いてみたり。




床に降りて、空を眺めてみたり。




             最終的には室内で伸びきって寝はります・・・。
ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

COMMENT 0