「prato cafe」@兵庫県小野市

昨日、今日と旦那の実家に帰省してきました。

実家への帰り道、以前から行ってみたかったカフェで道草♪

小野市の鴨池のほとりにある「prato cafe」さん。
pratocafe.jpg
prato.jpg
prato2.jpg

手作り感溢れる暖かい雰囲気のカフェにてほっこり。
オープンな空間でいただくコーヒーとワッフルでとても幸せな気分になりました☆

建築家&インテリアコーディネーターの方が経営されているようで、
やっぱり知識とセンスがあると、こんな素敵な空間を創れるんだなと実感。

知識もお金もないけれど、いつの日か私も旦那と2人で
緑溢れる場所でカフェを開けたらいいな~と夢見ております。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0