簡単ディナー

暖かくなり、スーパーなどでも夏野菜も多く見受けられるようになりましたねぇ。
今週は野菜が食卓に少なかったような気がして、
チキンと共にトマトや茄子など数種類の野菜を一気にオーブンで焼きました。

メインはオーブンで焼いただけの料理で、その他もラクチンなものばかりですが
テーブルランナーを敷いたり、コップをワイングラスに変えるだけで
そこそこの雰囲気になったような気がしますが、どないでしょう?
手抜きしたようには見えないんじゃないかと勝手に思っとります☆

旦那は「今日どうしたん!?」て言うてましたが、どうもしません。
どっちかいうたら、手を抜かせていただきやしたが、それは内緒(笑)
IMG_2023.jpg
dinner_20110504220455.jpg


***本日のお献立***
・チキンと野菜(かぼちゃ、ミニトマト、オクラ、なす)のオーブン焼き
・マッシュルームのポタージュ
・スモークサーモンのサラダ
・玄米パン
・スパークリングウォーター(ペリエ)
 ※炭酸水が美容に良いという情報があり、単純なので即実行してます。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0