10日遅れのバースデープレゼント♪

今日は梅田にオープンしたての三越伊勢丹に行ってきました♪
初日であり、ルクアも同時オープンということで、ヒト、ヒト、ヒトの嵐。

普段はこんな人ごみはキライなので行かないのですが、
どうしても欲しいものがありまして・・・

先日、誕生日を迎えたのですが、欲しいものがなかなか決まらず、
旦那にプレゼント買ってもらうのを待ってもらってました。
で、雑誌を見ていて、ビビビっと感じるバッグを発見♪
ここ数年、バッグ買ってもらってないことにも気付き、おねだり開始!

今回狙いを定めたのはマイケルコースの『ハミルトン』というバッグ。
昨日、神戸大丸に行くとまさかの店舗撤退。
悔しいので、その足で梅田へ大移動。
大丸も阪神にも店舗が入っておらず、阪急には店舗があったものの
欲しいクロコが売り切れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こうなると何がなんでも欲しい!!(←煩悩のカタマリ・・・)

阪急の店員さんから、伊勢丹の初日なら買えるかもとの情報を得て、
本日戦に参戦いたした次第です。

↓ゲットした戦利品。
IMG_2028.jpg
michael_20110504211606.jpg

ちなみに最後のひとつだったらしい♪(ホンマかな~!?)
さらにラッキーなことに、オープン記念てことで、
大阪限定のトートバッグをおまけにいただきました。

プリンは大好きな紙袋にもぐって遊べて、これまたラッキー☆


旦那さまよ、素敵なプレゼントをありがとう!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0