mamas gun


今日は旦那がブーツが欲しいと言うので、ふら~っと三宮へ。
旦那のブーツだけのはずが、物欲がドカーンと大噴火!!
結局、私の服やら帽子やら色々買ってしまいました。
明日からお給料日まで猫まんまの日々やな。。。

久しぶりに大きなCDショップにも足を運び、ゲットしたのが
mamas gunの『Routes to RIches』!
先月だったかFMのヘビーローテーションになっていて気になっていた新人さん。
でも、「どうせ一曲だけだろうよ」なめてて、試聴してみたら「マジ?」ってぐらい素晴らしい♪
もともとUK FUNK大好きな私にはめっちゃストライク。
ジャミロクワイっぽい曲も結構あるかな。
とにかくファンキーでポップでいいです!!!!
最近、INCOGNITOやThe Brand New Heaviesあたりも新譜出ないし、あんまりCD買ってなかったけど
これに出会えてラッキー♪
来年はビルボードにも来るらしいので、参戦決定!
やっぱりUK産は最高です☆

COMMENT 0