生「竹内力」さまに大興奮!!

おこんばんは~☆
本日、興奮しすぎて、女性ホルモン出しすぎて
若干疲れているゴッチです!

というのは、我が故郷、大分が生んだ星!
竹内力さんが主演/監督を勤めたDVD「ヒロミくん!全国総番長への道」が
レンタル開始となり、その記念試写会に行ってまいりまして、
ご本人による舞台挨拶があったのでございますよ~。
hiromi.jpg(画像お借りしています)
↑ちなみに竹内さんの役は16歳の超フケ顔の番長を目指す高校男児(無理がありすぎなのがまたオモロい)



自由席だったので、小走りで会場に入り、
サイドでしたが、最前列をゲット!!
竹内力さんが登場されたときは、ものすごいオーラに圧倒され、
あまりのステキさに涙と鼻血が出そうでした~。
登場の際には「カオルちゃんのうめき声」が会場に流れ、テンションアップ!
カオルちゃんファンにはたまりませぬ!!

↓おばかな映画がお好きな方は一度ご覧くださいませ。


ステージに登場された竹内さんは、
ドスの効いた声で「どーもどーも」と言いながら、
ステージから客席に降りてきて、なんと握手していただきました~。
もう、お風呂入れねぇ~!!(←いくつやねん!)

竹内力さんと言えば、「萬田ハン」のイメージが強いと思いますが
今回の「ヒロミくん~」や「カオルちゃん」シリーズでは、
非常にコミカルな演技がみれます!
初めて観たときは度肝を抜かれました。
101回目のプロポーズの時の力さまはどこ?って感じですが、
私は大好きですっ!


映画は普段は洋画ばかり観てますが、「カオルちゃん」シリーズは
落ち込んだ時、笑いたい時にはもってこい。
新作「ヒロミくん」もキャラはほぼカオルちゃんなので
またどんどんシリーズ化してほしいです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 5

chi-bi  2011, 02. 04 [Fri] 22:12

お久しぶりです!
私も大好きなんです!!!
竹内 力っ!!!
ミナミの帝王、何度も見て
毎回、興奮しております♪
萬田銀次郎のイメージを少し
忘れて、このビデオ見てみますね!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 02. 04 [Fri] 22:20

chi-biさんへ

お久しぶりです~♪

まさか私のブログを読んでくださっている方にリッキーファンがいらっしゃるとは!!
感動ですっ☆
かっこいいですよねぇ^^

萬田ハンもいいですが、カオルちゃんはほんまに最高に面白いです。特にシリーズ1作目はぜひ観て下さい!お腹よじれます!!

私も今からTSUTAYA行って借りてこようかな♪

Edit | Reply | 

-  2011, 02. 05 [Sat] 08:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

B-B-B  2011, 02. 06 [Sun] 19:29

カオルちゃんはレンタルで数本見ました~☆
面白いですわ~
ワタクシ、基本アホなので、カオルちゃん大好きです☆
ヒロミくんは見た事ないです~
今日借りに言ってみようかな~^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 02. 06 [Sun] 21:51

Bさんへ

カオルちゃん、面白いですよねぇ。
何度観ても飽きません!!

ヒロミくんは2月3日からレンタル開始になったばかりの新作です。カオルちゃんの現代版って感じです。
私はカオルちゃんの昭和臭い感じの方が好きかな~。
でも、こちらも面白いので是非ご覧くださいませ♪

Edit | Reply |