ネルソン プラットフォームベンチがやってきた♪

旦那が欲しがっていたネルソンのプラットフォームベンチが
我が家にやって参りました。

これはベンチですが、テーブルとしてもアリ♪な一品。
そして、デザインもうつくし~のです。


リビングは広々とした空間にしたかったので
今まではセンターテーブルは置いていなかったのですが、
やっぱりあると便利・・・ということになり、
旦那が目をつけていたテーブルをゲットしました☆


↓プラットフォームベンチがないとき。
IMG_1767.jpg



↓プラットフォームベンチがあるとき。
bench.jpg
IMG_1771.jpg

我が家にこれまで木目の家具はなかったので、とっても新鮮!
モノトーンで殺風景な感じだったリビングですが、
メープルが入ったことで大分柔らかくなったような気がします。

昔はナチュラル系のインテリアが好きだったこともあり、
今後はウッディなものを取り入れていきたいな~と思案中です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

むらっち  2011, 01. 26 [Wed] 10:31

素敵なソファとベンチ

30代となると、マイホームを建てる方が増えてきて、遊びに行くと床が白くて、壁も白くって、ナチュラル系&北欧系のおうちがすごく多いです。(IKEAっぽい)

私だったら無難にガラス系のテーブルを置くところが、メイプル素材も違和感なく存在していますねv-238
ゴッチさんは何系になるのでしょうか?(知識がなくてすみません)

うちは、床がダークブラウンで、家具をぴかぴかの白にしてモダン系にしたいと思っていましたが、周りの北欧系の影響で・・・・どう進んでいいのか模索中。(リビングに炬燵がある時点でアウトv-39


結局、インテリアって本人の生き方というか人生が現れるような気がします。
まずは人生観を整理しなきゃ(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 26 [Wed] 22:52

むらっちさんへ

そうですね~。北欧とかナチュラル系がやっぱり多いですよね。今日も友人の新築のお宅に行ってきたのですが、白を基調としたナチュラルな感じでした☆

我が家は何になるんだろう?
シンプルモダンってとこでしょうか。
一応、最初は漠然とイタリアンなイメージを持っていました!

リビングに暖炉なんてセレブ~!!
暖炉にもよりますが、モダンでもナチュラルでも北欧でもなんでもいけそうな気がしますが、どうなんでしょう?ご自身の一番好きなテイストがいいのではないでしょうか。でも、どれもよく見えて決心できないっていうのもわかるような気もします。

Edit | Reply | 

whbra  2011, 01. 30 [Sun] 12:19

お久しぶりです!
こんにちは☆

以前、「SIMPLE Style」のほわぶら改め最近、新ブログへ移設しwhbraになりました^^;
ずっと遊びに来てはいたんですが、久しぶりにコメントさせて頂きます^^

素敵なリビングテーブル!
ネルソンのこのベンチ素敵だな~!と思っていたので♪
ゴッチさん宅にも合ってらして素敵です☆

これからも更新楽しみにしています!
また遊びに来ますね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 30 [Sun] 18:06

whbraさんへ

ご無沙汰しておりまーす!

実は私も新しいブログを拝見させていただいておりました。リンク貼りなおそうって思いながらそのままになってしまっててごめんなさいです(泣)

ネルソンのベンチ、いいですよ!
whbraさんちにもいかがですか!?
似合いそうな気がしますけど~^^

私も遊びにいかせていただきますので、これからもよろしくです♪
whbraさんの更新も楽しみにしています!!

Edit | Reply |