8回目の入籍記念日★

おこんばんは~☆

今日1月23日は私たち夫婦の入籍記念日でした♪
今年で8回目、めでたく結婚生活9年目スタートでございます。

本当は1月22日(いー夫婦!?)に入籍したかったのですが、
婚姻届を旦那と市役所に持っていっている途中に、
旦那にムカついてしまいまして・・・
イラチな私は旦那にぶち切れて婚姻届けを出さずに帰ってきてしまったんです。
理由はよく覚えていないけれど、多分大したことなかったはず・・・

家に帰ったら、私の実家から「入籍おめでとう!!」って
ミッキーとミニーのぬいぐるみ電報が届いて若干引いたのを覚えております(汗)
↓こんなん。(画像はNTTさんよりお借りしています)
oiwai_02_1_mm.jpg
うちの父親、なぜか誕生日にもプレゼントじゃなくて電報くれてました。
キティちゃんとか、ドラえもんとか。
なんで電報やったんやろう?
「笑っていいとも!」の見過ぎかな~(笑)


話は戻りますが、最終的には旦那と仲直りして、翌日に婚姻届を提出しました。
こういうわけで、希望ではない1月23日が入籍記念日となりました。
123って単純明快だし、ずっと数字が続いていくイメージなので
結果的には良かったかな~なんて思っています。


さてさて、記念日は「肉!牛!!」という貧困な発想の我らは、
昨年同様「鉄板焼き」を食べに行ってきました。
お店もいつもの「ステキーハウス神楽」へ。
menu_img02.jpg(画像お借りしています。)

たまに美味しいお肉食べるとめっちゃ幸せを感じます♪
目の前で焼いてくれるっていうパフォーマンスもまた楽しい☆
来年もまた美味しいお肉が食べられますように。


結婚9年目、来年は10年目。早いな~。
夫婦喧嘩はごくごくまれにあり、年に数回「恐妻&狂妻」になりますが
今のところ平和に暮らせております。

今年も夫婦仲良くやっていこうと思います♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 6

Rittey  2011, 01. 24 [Mon] 18:18

ゴッチさん入籍記念日おめでとうございます!

入籍秘話、びっくりです。笑
市役所に行っているあいだに一体なにがあったのか…?!
でも123という並び、覚えやすくていいですね♪

そして記念日はお肉!!でしょう、やっぱり。
鉄板焼きいいなぁぁ~ オナカスイテキマシタ。

10周年めざして、そしていつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね。
スイート10のときには盛大なお祝いを…☆
(友人は10周年のとき、ヘリで夜景クルーズなんてのをやってましたよ!)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 24 [Mon] 19:20

Ritteyさんへ

ありがとうございまーす!!

あんまりちゃんと覚えてないのですが
多分、大事な日に旦那がなかなか起きなくて
寝ぼけまなこで歩いていたのにムカついたような・・・

鉄板焼き、うまかったですよ~★
やっぱ肉ですよね♪

ヘリでクルーズ!?
なんてセレブな!!
旦那にねだってみますっ^^

Edit | Reply | 

cinnamon  2011, 01. 24 [Mon] 19:37

入籍記念日おめでとうございます。
先日コメントを残しましたcinnamonです。
その後お返事も有難うございました。

同年代で同じライフスタイルで、、、いろいろと共通点があるとは思っていましたが、私も1月で入籍7年になりました。今年は8年目です。1年私が遅いですが、本当に似てる方っているものですね。
お互い、夫婦仲良くしましょうね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 24 [Mon] 23:23

cinnamonさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ先日は応援メッセージありがとうございました!

cinnamonさんも1月に入籍ですか!?
結婚歴もほぼ同じなんですね~。
本当、似た境遇の方っているもんですねぇ。

これからも是非是非なかよくしてくださいませ♪

Edit | Reply | 

ノア  2011, 01. 27 [Thu] 10:13

遅ればせながら入籍記念日おめでとうございます★
喧嘩しちゃって1日ずれてしまったというエピソードが
可愛くて微笑まかったです♪笑

123なんて覚えやすくて素敵な数字、
喧嘩の思い出と共にいい感じです♪

10年目指していつまでも素敵な御夫婦で
いて下さいませ(^-^)ノ

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 28 [Fri] 17:02

ノアさんへ

ありがとうございます☆
大事な時に限って喧嘩しちゃったりハプニングが起こるんですよ~。
でも、今ではいい思い出となってます♪

無事10周年迎えられるよう仲良くしていこうと思います!!

Edit | Reply |