泡風呂トラップ♪

おこんばんは~★

昨日はちょっとダークな記事でしたが
今日は旦那のおかげで明るい記事が書けそうです♪


洗面所に重曹の入った瓶を置いていたのですが、
重曹がなくなり、洗濯用の粉石鹸が既存の箱に入ったままだったので、
重曹が入っていた瓶に洗剤を入れてみました。

タグシールには思いっきり『重曹』と書いてあるので
書き直さなければと思いつつ・・・
青いツブツブが混じってるし、粉も粗いし、洗剤と重曹間違える訳もないし、
面倒くさいし、ま、いっか~とそのままにしていました。


そして、事件は起こりました。


旦那が風呂上がりにご機嫌で放った言葉がこちら↓。
「あの重曹、めっちゃヌルヌルするな~。
あれ入浴用の新種?ええ感じやわ!泡立つし♪」


!?

もしや、アレを風呂に入れたのか?
いや、いつもは重曹の隣に置いてある「入浴剤」と書いた方を
入れてたし、間違うはずがない。
(基本、お風呂掃除&湧かすのは旦那の担当なので)


再度どっちを入れたか確認したところ、こないだまで空に近かった重曹の瓶が
満タンになっていたので、目がいってしまったよう。
青いツブツブは入浴用のバブルの役割を果たすと勝手に思ったらしく、
今日に限って重曹風呂にしてみようと思ったらしい。
(・・・・そんなわけね~じゃん!!)

旦那には悪いけど、大爆笑してしまいました!

旦那は「トラップや~!鬼嫁トラップや~!!オレ殺される~。」
って叫んではりましたわ♪
(いやいや、定年までは殺しまへんで!!by鬼嫁)


お腹抱えて笑いながらも、さすがに危険なので
すぐにシャワーで完全に洗いなおしていただきましたけど。

明日の朝、旦那がつるっぱげになってたらどうしよう・・・
まぁ、死なずにハゲになるくらいなら面白いからいっか~♪

IMG_1694.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

yukky  2011, 01. 24 [Mon] 13:12

あははーーっ(≧∀≦)ノ
私も大爆笑させていただきました!!
そうかー。男の人には分からんかなぁー。
見るからに重曹じゃないって分かりますけどね(^▽^;)
その後旦那さんに以上は無いですか?
もしや禿げちゃピンになってたりして・・・(笑)

先日のメールありがとうございました!
私も勝手に親近感を感じておりますw
今後ともよろしゅうに~♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 24 [Mon] 17:40

yukkyさんへ

爆笑していただき、ありがとうございます~♪
旦那も間違えた甲斐があったというものです^^

普通は違いに気付くと思うんですが、出張帰りで疲れていたのかも!?
期待むなしく、禿げちゃピンにはなりませんでした。
おもんない男です(毒)

いえいえ、こちらこそ応援メッセージ嬉しかったです♪
これからもよろしゅうお願いいたしまする☆

Edit | Reply |