お家カフェ「チョコレートマフィン」

おこんにちは~♪

今日はお出かけの予定があったのですが、急遽来週に予定変更になり、
お家でまったり過ごしております。


旦那の食後のデザート用に『チョコレートマフィン』を焼きました。
IMG_1662_1.jpg


太るかな~なんて考えつつも、午後のカフェタイム♪
チョコとコーヒーは最高の組み合わせ★
IMG_1682.jpg

カフェタイムは本当に至福のひとときなんですが、油断するとおデブのモトに。
最近、寒くて家にこもってしまっていることが多く、運動不足気味だし、
おデブ路線まっしぐらです。
運動しようと頭では思っていても、ヒーターの前から動けない(泣)

気合い入れねば!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0