オレンジのラッパケース

おこんばんは~★

今日は昼間、新年一発目のトランペットレッスンに行ってまいりました。

今までは重いハードケースに入れていたため、運ぶのがしんどかったのですが
先月、良さげなケースを発見しまして、クリスマスプレゼントってことで
買ってもらいました♪

↓カラーバリエーションはものすごい豊富ですが、やっぱりオレンジをチョイス☆



しっかりしてるけど、めっちゃ軽くて持ち運びもラクチン♪
IMG_1635.jpg

中は楽器とマウスピースくらいしか入らないのが辛いとこ。
IMG_1638.jpg


オレンジルームにオレンジのラッパケースを置いてみました。
どんだけオレンジバカやねん!!と自分で突っ込みを入れたくなる・・・
IMG_1640.jpg

そうそう、今日はやけにラッパの先生がご機嫌で何かあったのかと思ったら、
彼氏ができたそうです\(≧U≦)/

先生は私より大分若い20代後半の女性で可愛らしい方で
昨年から彼にアタックしていたらしく、お正月にめでたくお付き合いを始めたそうな。

『彼氏』という響きも久しぶりだし、恋をしてトキメキまくっている人にも
久しぶりに会ったので、なんだかこっちまでホットな気持ちになりました。

「ええな~、ええな~。恋の始まりってめっちゃ楽しいですやーん!!」って
かなりオバハンのコメントをしてしまった自分が情けない。

女性ホルモン出すためにも、私ももっとトキメキ感じなあかんな~♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

yukky  2011, 01. 14 [Fri] 10:13

シャイニーケース可愛い~(*≧∇≦)
しかもオレンジってところがゴッチさんらしいですね☆
ついでにトランペットもオレンジに・・・(笑)
これ、サックスVer.もあるんですよね。
リュックみたく背負えて便利なんで
今のが壊れたらコレにしようかな~と目論み中です(*^m^)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 14 [Fri] 16:34

yukkyさんへ

シャイニーケース可愛いでしょう♪
サックスもあるんですね!
お揃でいかがですか!?
軽いし、オススメです^^

>ついでにトランペットもオレンジに・・・
さ、さすがにそれはクレイジーすぎやしませんか(笑)

Edit | Reply |