あけましておめでとうございます☆

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます!!


お正月休みも終わり、旦那は本日より出勤。
私はまだまだ正月気分が抜けず、家でぐうたら過ごしております。
早く人間さまの生活に戻らねば・・・

なんせ旦那の実家で5日間、昼に起きて、ご飯食べて、
お茶飲んで・・・という本能のまま、煩悩のままの生活を送っていたもんで。
これでも昔は「お手伝いしなければ!」と頑張っていた頃もあったんです。
ただ、気を遣っていると、3日目くらいで精神的にしんどくなり、
「もう帰りたい」と泣き出して旦那を困らせたものでした。


そんな私もようやく気付いたんです!
気を遣わずに全て甘えてしまえばうまくいくということに♪
おかげで今回は皿洗いをしたくらいで、料理の下準備等はすべて義母任せ。
完全に嫁としての機能は失っていますが、娘としての役割は果たしていると
開きなおっております。
旦那にも「今回はひどかったな~。毎回レベルアップしてる!」と
言われましたけど。

でもね、家から1時間ほどのところにある旦那の実家に
5日間も帰省してくれる嫁は今時なかなかいないと思うんですよねぇ。
(周りの友人は元旦に顔出すくらいの子が多いので)
だから、ダメ嫁だけど良妻でもあるはず☆


さてさて、今年はこのブログにインテリアやプリン、お家カフェ以外の
記事ももっと色々書いていけたらと思っています。

マイペースですが、更新していきますので、
「Gotch Wife ☆ Diary~煩悩まみれ主婦の気まぐれ日記」を
今年もよろしくお願いいたします♪

IMG_1563a.jpg


今年が皆様にとって素敵な1年となりますように☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 6

yukky  2011, 01. 06 [Thu] 11:13

あけおめです。゚☆。*.°

あけましておめでとうございます!
ゴッチさんの日記は毎回すごく楽しみで、素敵なインテリアにトリップして
妄想にふけっております(*´艸`)
プリンちゃんの首輪いい感じですね~♪
これは皮ですか??

今年もGotch Cafeにトリップしに来ます!
よろしくお願い致しまーすv(o^▽^o)v

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 07 [Fri] 09:46

yukkyさんへ

あけましておめでとうございます♪
毎回楽しみにしていただき嬉しいです~。

プリンの首輪は確かsomethingのものです。一部皮らしき(?)部分もありますが、大部分はデニム生地です。可愛すぎず、気に入ってます。

今年も妄想カフェ楽しんでいただければ幸いです(笑)
こちらこそよろしくです!!

Edit | Reply | 

ノア  2011, 01. 07 [Fri] 14:20

謹賀新年

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年はコメント頂けて本当に嬉しかったです!
素敵なインテリアにいつもうっとり。
今年も色々勉強させて下さいね(^-^)ノ

プリンちゃんのアップが可愛くてたまりません♪
大の猫好きなので、なぜに猫年がないのかと
この時期になると毎年思ったりします笑

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

JAME  2011, 01. 07 [Fri] 18:58

あけましておめでとうございます☆★

里帰り、おつかれさまでした~!
本能のまま・・ってウケました(>▼<)
娘的な感じで義理のお母様も見てくれますよ!きっと!
ホント、無理すると精神的にきついですもん!私も、ろくに手伝いもせず茶碗洗いくらいでした^^;

今年も、ステキなインテリアと、ゴッチさんワールド、楽しませてもらいますね!!
それでは・・・。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 08 [Sat] 01:21

ノアさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はコメントをいただき、ありがとうございました^^
私もノアさんのインテリアや収納術に「ほぉ~!!」といつも勉強させていただいてます。

私も戌年があるのになぜネコはないのか?と旦那に無理矢理切れたことがあります(笑)

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくです☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 08 [Sat] 01:25

JAMEさんへ

あけましておめでとうございます!

「あかんやろっ!」ってくらい本能のままに生活してきましたよ~。
旦那の実家は女の子がいないので、何にもしなくても可愛がってくれます(笑)
JAMEさんも洗い物くらいなんですね!同じ方がいると心強いわ☆

今年もどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply |