よいお年を★

おこんにちは~★
旦那がせっせと掃除に励んでいる間に更新している鬼嫁です。


今年もあとわずかとなってしまいました。
我が家はこれから旦那の実家へしばらくの間帰省してきます。
もちろんプリンも一緒に♪

お正月はゴロゴロしながら、酒浸りになりたいところですが、
旦那の実家は誰一人お酒が飲めず、毎年嫁の私がお義母さんに
お酌をしてもらって一人で日本酒を食らっております。
(旦那の実家はダメ嫁OK!)




さてさて、ブログを始めて1年ちょいが経ち、今年は本当にたくさんの方に
ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました!
多い日は1日に500アクセスを超え、自分でびっくりしておりますが、
本当にありがたい限りです^^

来年もぼちぼち更新していきますので、また遊びにお越しくださいませ!
IMG_1530.jpg

よいお年を!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 8

40女  2010, 12. 30 [Thu] 17:31

おこんばんは~。

ゴッチさん。

今年は素敵なブログをありがとうございました。更新される度に本当に感心させられたり、時に笑ったり、癒されたりしておりました。

来年も是非宜しくお願いします。

体調に気を付けて、プリンちゃん共々良いお年をお迎え下さい。

優しいご主人様にも宜しくです。

Edit | Reply | 

Rittey  2010, 12. 31 [Fri] 08:38

今年はゴッチさんのブログを知ることができて
インテリアやお料理のこと、楽しく読ませていただきました!
ありがとうございました~☆

ダメ嫁さまOKのご実家、最高!
旦那様とプリンちゃんとともに、よいお正月をお迎えくださいね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 31 [Fri] 11:43

40女さんへ

おこんにちは~☆

いつも温かいコメントをありがとうございます!
たくさんのにゃんこの中からプリンが一番かわいいって言っていただけ、めちゃめちゃ嬉しかったです。

来年もプリンやインテリア記事を書いていきますので、どうぞよろしくです!

旦那にも40女さんからよろしくって伝えておきました!ブログで優しいイメージがついてることに満足そうでしたわ(笑)


では、よいお正月をお迎え下さい☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 31 [Fri] 11:53

Ritteyさんへ

いつも楽しく読んでいただいているとのこと、ありがとうございます!

私もRitteyさんの更新を楽しみにしてました~☆
ショートブーツは真似っこさせていただきましたし、いろいろ参考にさせていただきました!

来年は私も写真が上手になりたいなぁ。

今旦那の実家ですが、お節の手伝いもせず、プリンとコタツでまったりしてます。ダメ嫁バンザイ!!

こんな私ですが来年もよろしくです(゜▽゜)/

よいお正月をお迎え下さい!

Edit | Reply | 

Banbi  2010, 12. 31 [Fri] 12:53

こんにちは!

ゴッチさん、今年はお世話になりました★
いつもゴッチさんのブログで、オシャレ刺激をたっくさんチャージして頂き、夢見る夢子ちゃんになってしまうBanbiです。
来年は、どんなオシャレ技が飛びだすのか、今からとっても楽しみにしてます~。

ところで、ちょっとちょっと!りんごのキャラメルゼ!?なんなんですかー!ゴッチさん、プロのパティシエですか!?
美味しそう~(≧▽≦)
うちにもりんごが沢山あるから、作ってみた~~い!!!
ほんっとゴッチさんてば、ステキ★

お正月はご主人のご実家で過ごすんですね。私は元旦の夜に行ってきます!私も相当なダメ嫁で、こたつに座ったまま一切動きません(笑)親戚一同、呆れてるんだろうな~。。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 31 [Fri] 18:50

Banbiさんへ

こちらこそお世話になりました!
Banbiさんの収納術やラベリングデザインのセンスの良さには毎回感動モノでした!
あと牛丼最高に美味しかった★



そんなに誉められると調子に乗ってしまいそう..ていうか今赤面しております。

リンゴのデザートはクックパッドで検索しただけ&めちゃ簡単です!私、レシピないとできないダメ嫁なんで...


Banbiさんもダメ嫁?親近感湧きます♪来年もダメ嫁でゆるくいきましょ!!

ではよいお年をお迎え下さい!

Edit | Reply | 

y.u  2010, 12. 31 [Fri] 22:09

よいお年を~★

ゴッチさん いつもコメント残さず 読み逃げばかりで ごめんなさい。
いつも素敵な空間に ご夫婦揃ってのセンスの良さに ため息をつきながらお邪魔させていただいていました。

また来年もよろしくお願いしますm(__ __)m

よいお年をお迎え下さい。

ゴッチさん、ゴッチさんの大切な方達みんなが 幸多き一年になりますように★

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 03 [Mon] 18:19

y.uさんへ

あけましておめでとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ありません。
さきほど旦那の実家から帰還いたしました!

私こそいつも読み逃げばかりでスミマセン。
素敵な器やお料理、ファッションを拝見し、
おしゃれなママさんだな~って尊敬してます☆

今年もブログにお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

y.u.さんにとって善き一年でありますように!!

Edit | Reply |