今年最後のお家カフェ

おこんばんは~☆

今年も残すところあと二日となりましたねぇ。
我が家は本日遅めのブランチをした後、大掃除に励みました。

ブランチはあまり材料がなかったので、
冷蔵庫の掃除もかねて余り物で・・・
***本日のブランチ***
・たまごハムサンド
・コーンスープ
・サラダ
・りんご
・カプチーノ
IMG_1505.jpg


ブランチ後、5時間くらいぶっ続けで掃除に集中していたため、
夕食作る気力もなく、回るお寿司屋さんでお腹を満たしてまいりました。

帰宅後、旦那が「リンゴとシナモンの甘いもん食べたい」と言うので、
夜9時回ってましたが、せっせとデザート作りに精を出しました。


作ったのはりんごのキャラメリゼ。
IMG_1512.jpg


温いりんごに冷たーいアイスを添えて♪
IMG_1515.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0