年末ジャンボ当選!?

・・・まるで宝くじが当たったかのようなタイトルですが・・・

当たったんです!
宝くじ本体が!!
しかもラジオ番組で!!!

私、中学生の頃からFMラジオが大好きなんです。


最近よく聴いているのはFMcocoloのMARK'E MUSIC MODEという番組。
DJマーキーさんのトークも面白いし、色んな曲かかるし、楽しい番組です♪
夕方なので、夕食の準備をしながら聴いています。

先週、この番組で毎日数名に大阪第4ビル(当選多数の売り場)で
購入したという宝くじをプレゼントしていて、
「私も欲しい~!!」と思ってcocoloのHPからリクエストしてみたんです。
これ当選すると生放送中にDJマーキーさんから生電話がかかってきて
ラジオに電話で生出演しちゃうというもの。
合い言葉は「じゃんぼ~!!」です(笑)

「かかってくるわけねぇし。」とか思いながら聴いてたら、
家の電話が鳴りまして、出てみると受話器の向こうから
まさかの「じゃんぼ~!!」という雄叫びが!!!
私も興奮状態で「じゃんぼじゃんぼ~!!」と返しましたよ~♪

ワタクシ、かなりハイテンションになってしまい、
生出演したくせに全然しゃべれなくて・・・
マーキーさん、ごめんなさい(泣)

そして、今夜、その宝くじが届きました☆
しかも、マーキーさんのサインとメッセージ入りで。
こりゃ、来年は億万長者ですな!!
IMG_1439.jpg

うちの招きネコにも当選するよう拝んどこうかな♪
IMG_1440.jpg


今はパソコンでラジオが聴けるので便利になりましたねぇ♪
radikoというサイトで聴けますので、ご興味ある方はのぞいてみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0