おニューのオープン棚設置完了

おこんばんは~★

昨日、待ちわびたオープン棚がようやく納品されました!
この計画が持ち上がった頃はナチュラル系を取り入れてみようってことで
木目の板を使うつもりだったのですが、
結局冒険できずモダン&ポップな路線になっちゃいました。


ホワイト×グリーンですっきりとしたデザインの棚♪
IMG_1400.jpg


オープンなので、ディスプレイが難しいです。
とりあえず、今まで飾ってあったものや
こましな雑誌なんかをディスプレイしてみました。
IMG_1405.jpg


ダイニングテーブルとも相性がいいかも。
IMG_1412.jpg

あとは、上手にディスプレイをしなければ。
今まではマガジンラックで中身を隠していたのでラクチンでしたが、
オープンだし、せっかく作った新たな空間なので、雑貨とか研究して
ステキなスペースにしていきたいな~と思ってます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 6

ノア  2010, 12. 18 [Sat] 13:44

素敵です!

いつも美しいお部屋にうっとりしながら
楽しく拝見しております(^-^)

新しいオープン棚、すごく素敵ですね!
カジュアルモダンとホワイト、グリーンが大好きなので
食い入るように見入ってしまいました♪

オープンスペースを飾るのって本当に難しくて
半年以上悩み続けているので
色々参考にさせて下さい★

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 19 [Sun] 21:27

ノアさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

新しい棚、お褒めいただき嬉しいです♪
グリーンはこれまで我が家にない色なので新鮮ですが、本当にディスプレイが難しくて今も悩みまくってます・・・。
なんとかマシな感じになればいいのですが。
頑張ります!!

Edit | Reply | 

yukky  2010, 12. 20 [Mon] 14:57

ステキ~っ゚:。*.(´艸`*)*。:゚
ねぇさんさすがです。素敵。モダンなオープンラックですね♪

お、プリンちゃんのお皿はオレンジなんですね!
細部までモダンにまとまってますね~。
はぁーどうしましょう。また妄想に拍車がかかってしまいますー(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 21 [Tue] 00:47

yukkyさんへ

ステキって言ってもらえて良かった~!!
でも、なかなか思うようにディスプレイができなくて、悪戦苦闘が続いております(涙)

プリンのお皿もオレンジです。
(どんだけオレンジ好きやねん!?)
ていうか、そんなところまで見ていただいてるとは!!

妄想、色々やっちゃってくださいませ☆

Edit | Reply | 

むらっち  2011, 01. 21 [Fri] 11:53

あまりにも美しい(バランスがいい)部屋に見とれてしまいました

白を基本としているので、他の色が生えますね。
そして無駄なものがなくって、すっきりしていて、性格もうかがえます。

私のおうちはおもちゃや、チラシなどが散乱・・・・。
捨てれないタイプで、見た目からダメ。

ごっちさんぐらいすっきりした部屋にしたいと思って、少しずついらないものを捨てています。

本当、ほれぼれしちゃうお部屋ですねv-218

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 21 [Fri] 13:49

むらっちさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

実は性格は結構雑なんです。
いいかっこし~なんで、人が来る時とかブログに掲載する時なんかにガーって片付けてます(笑)
旦那の出張中なんかは散らかし放題です。

いらないものを捨て出すと、さらにどんどん捨てたくなるので、思い切って捨ててみて下さい♪

ほれぼれしちゃいますか~!?
嬉しいです☆

Edit | Reply |