お家カフェごっこ

おこんにちは~☆

一週間ぶりの更新となってしまいました・・・
先週は前の職場のお手伝いでちょこちょこ働いておりました。
といっても、時間はたくさんあるので思いつきで
カフェメニューを作成してみました。

イラストレーターの調子がもひとつなので、パワポで作成。
やり始めたら楽しくなって、色んなパターンを作ってみました。

cafemenu.jpg

なかでもお気に入りのものは、デコパネに貼りました。
cafemenu2.jpg

糊付きなので、キレイにできます♪(貼ったのは旦那ですが・・・w)


パネルに貼ったものは、1枚はキッチンに。
cafemenu3.jpg

もう1枚はオレンジルームのテーブルに。
cafemenu6.jpg

↓こんな感じ。
cafemenu5.jpg

自己満足のお家カフェごっこ。
注文するのは、旦那か友達くらいだけど・・・



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 12

yukky  2010, 11. 30 [Tue] 14:44

ステキ~☆

はいはーい!
わたしネットから参戦します~ヾ(@^▽^@)ノ 
ぺネロペのCupでチャイを一つ、オレンジルームかバルコニーか迷うなぁ~ 
・・・って妄想しまくりですw

ほんとお店みたーい♪めっちゃ素敵です☆

Edit | Reply | 

40女です  2010, 11. 30 [Tue] 17:33

さすがです

おこんにちは。
こんな事がサラリと出来てしまうゴッチさんをほんとに尊敬します。

カッコよくて素敵なメニューです。雰囲気がグッとアップしました。

本気でゴッチカフェをオープンしたらいいのにと思います。絶対行きまっせ。

Edit | Reply | 

Rittey  2010, 12. 01 [Wed] 00:02

きゃー 素敵すぎますっ
しかも旦那さんといっしょに手作りとは。
楽しそうですね♪

こんなカフェが近くにあったら間違いなく
通っちゃいますよー
注文したい!!!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 01 [Wed] 12:57

yukkyさんへ

おー!ネットから参戦ありがとうございます♪
ペネロペのカップとはお目が高い!!
お天気の良い日はバルコニーがオススメでございますよ。
妄想ゴッチカフェお楽しみいただけるとありがたいです☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 01 [Wed] 13:03

40女さんへ

ミキさん改め40女さん、おこんにちは~★

サラリというほどでもないですよ~。
家事そっちのけで、そこそこ時間使っちゃいました・・・

ド素人にしては、なんとなくお店っぽくなりましたかねぇ?

> カッコよくて素敵なメニューです。雰囲気がグッとアップしました。
→ありがとうございます!ちまちま作った甲斐がありました!

お家が戸建てだったら、勢いでカフェやっちゃったかもしれませんが、
マンションなので出来ないのが残念。

いつか予約制とかでやってみたいな~とかは企んでます!!
その時は参戦よろしくお願いしまーす♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 01 [Wed] 13:07

Ritteyさんへ

素敵にできてますか~!?
ありがとうございます♪

手作りは自己満足だけど楽しいですよ^^

私も注文してほしい~!!
美味しいコーヒーが入れれるようになったら
カフェ開店してみたいな~とは思ってるんですけどね~。

Edit | Reply | 

Banbi  2010, 12. 01 [Wed] 21:54

ゴッチさん、こんばんは(o^-^o) ☆
もぉ~、ステキすぎっ!!

メニューを作っちゃうだなんて~、
しかも完全にプロですよー(≧▽≦)
色合いも写真の雰囲気も、超タイプです~!
こんなカフェが近くにあったら、毎日でも通いたい☆

プリンちゃんにも会えるしねー(^◇^)

デコパネって、楽しそうですね!
私も何か使ってみたいな~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 02 [Thu] 14:00

Banbiさんへ

こんにちは~☆

褒めまくっていただき、ありがとうございます♪
メニューのデザイン、超タイプですか???
嬉しい~!!
でも、本当にド素人なので細かいとこは仕事が粗いです(笑)

Banbiさんは、いつもオシャレなラベルとか手作りされてるし、ぜひデコパネで新たな作品に挑戦してみてくださいね。私もBanbiさんの真似してラベルとか作りたいんですけど、なかなか・・・

Edit | Reply | 

JAME  2010, 12. 04 [Sat] 00:46

すてき~☆

かなりいいですね~~、

深夜だけど、なんかコーヒー飲みたくなってきましたv-273

メニュー、上手ですね~~☆
プロみたい!

ホントのカフェみたいで、めっちゃうらやましいです!

そう言えば、以前のコメントに「小国あたり?」と書いていただいてましたね^^
ほぼ、変わりないんですが、南小国でした^^!最近行ってないので、雪が降る前に温泉にでも入りに行きたいです!

それでは、風邪に気をつけてくださいね~・・・
JAMEでした。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 12. 05 [Sun] 21:45

JAMEさんへ

こんばんは~。
お返事遅くなりスミマセン。

プロみたい~!?嬉しいです!!

なんちゃってお家カフェごっこをしている暇人なだけですが・・・

南小国なんですね。
温泉やら高原やらあっていいところですよねぇ。
小さい頃、確か三愛レストハウスっていう休憩場所によく寄ってたような気がします。たぶん、小国町だったと思うのですが。

JAMEさんも熊本は九州たって寒いですから、お風邪などひかれませんように!!

Edit | Reply | 

むらっち  2011, 01. 21 [Fri] 14:21

メニューまであるとは

おうちは素敵なカフェのイメージですが、本当にカフェオレやケーキなどが注文してきたらでてきそうですね。

私もおうちカフェごっこをしようかと案を練っているのですが、まずはテーブルを確保せねば(^^;

さすがにおこたでほっこりはまずいですよね?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 01. 22 [Sat] 11:44

むらっちさんへ

こんにちは☆
お家カフェごっこ、そこそこ楽しいです♪
こないだも同僚が来たときにメニュー見て悩んでましたよ。

おこたカフェもアリじゃないですか?
新しい!!(笑)

Edit | Reply |