久方ぶりのホームベーカリーさん♪

おこんにちは~!
今日も足引きずりながらも楽しいおこもり生活です。

なんだか最近すごく食パンが食べたくて、
クローゼットで長ーい間冬眠(?)されていたホームベーカリーさんを
引っぱり出してきました。

で、昨夜、寝る前に材料ぶち込んでホームベーカリーさんに
焼いていただきました♪
(ほんま、HBって便利ですよね~)


今回は黒糖入れて「黒糖食パン」!

朝に弱い旦那も焼きたてのパンに釣られてちゃんと起きてくれました。
bread.jpg
IMG_1134.jpg

モーニングは超シンプルに食パンとコーヒーのみ。
喫茶店でいうところの「Aセット」って感じでしょうか!?

黒糖の甘みがあるので、何もつけずに食べてみましたが、
ほんのり甘くてフカフカで美味しゅうございました^^


ところで、うちのホームベーカリーさん、2、3年前に買って
これまでの出場回数は一桁・・・
もちっと活用してあげなあきまへんな~。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

yukky  2010, 11. 11 [Thu] 10:23

ホームベーカリーいいですよね♪ うちも愛用しています。
ローズマリーを入れて焼いた時は幸せでした~❤(無類のハーブ馬鹿なんです)
黒糖も美味しそうですね!今度やってみます。
焼きたてって全然違いますよね(*´艸`)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 11 [Thu] 19:32

yukkyさんへ

yukkyさんはよくパンを作られるんですか?
えらい~!!うちのHBさんは、またクローゼットにお帰りになられました(笑)
ハーブを入れるなんて小技は使ったことないです。でも美味しそう♪

焼きたていいですよね。
調子に乗った旦那が、売ってるパンは嫌だとか訳わからんこと言い出して困っております・・・

Edit | Reply | 

かおり  2010, 11. 16 [Tue] 00:53

足くじいてたんやなぁ!ユトに聞いて、ビックリした。骨折ではないよね??

お大事にして~v-48

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 16 [Tue] 11:34

かおりへ

そうやねん。やってもうた・・・
幸い骨には異常なしよ♪
でも、もう回復して明日からちょっとだけお仕事するよ~。

再来週からはまた暇人やから是非遊びにきて~!!

Edit | Reply |