ロバートティスランド『エッセンシャルオイルリッチ』で爽やかモーニング

朝時間.jpさんよりアロマセラピーで有名な「ロバートティスランド」の
「『エッセンシャルオイルリッチ』シャワー&バスジェル」をいただきました♪


実は私、朝にめっぽう弱くて・・・
放っておくと、お昼くらいまで余裕で寝るようなダメ嫁でございます。

でも早起きしてウォーキングしたり、勉強したり、
美味しそうな朝ご飯作ったりしてみたいという
小さな野望を抱いており、この「朝時間.jp」さんというサイトに登録して、
日々朝をエンジョイされている皆様を羨望の眼差しで拝見しております。

そんな時、このジェルのプレゼントに応募したら見事に当選したんです☆

今回当選したジェルはAWAKENINGなので朝仕様☆(朝時間.jpさんだし、そらそうか!)
ベルガモットやグレープフルーツ、ローズウッドなどがブレンドされていて、
とっても爽やかな香り♪
さらにオーガニックなのでパラベンや合成香料、動物由来成分は不使用なので
安心して使うことができます!

IMG_1040.jpg


早速、朝起きて使ってみました。
バブルバスもできるということで、それにもトライ!
(プリンが不思議そうに泡を見つめてます@@)

体を洗う際にも泡立ちも良くて、とにかく爽やかだし、
気持ちをパキッとさせてくれるような香りなので目覚めには本当にぴったり♪
これなら朝にテンション低い私でも活力出るかも!!

洗い上がりは、お肌がツルツルすべすべ。
気持ちよくて自分で腕とかなでまわしておりました。

お風呂から出た後も香りが残っているようで、
旦那に「なんかいい匂いがするっ!!」って言われました^^
bath.jpg
パッケージも大人な感じのデザインで、
バスルームに少し高級感が出たような気がしてます♪


朝ちゃんと起きられたので、今日はいつもは朝ご飯作らないダメ嫁の私が
なんちゃってモーニングを作りました!!
旦那もいつぶりやねん!?というちゃんとした朝ご飯を喜んでおりました^^
IMG_1054.jpg

あ、それからこの写真の3つのコンフィチュールは友人からいただいたもので、
イグレックプリュスさんのもの。
さすが、世界一の朝食の北野ホテルさまの味。めちゃウマですな☆

この爽やかなジェルと美味しいコンフィチュールのおかげで
ステキなモーニングとなりました♪
これから頑張って朝時間を有効に使っていこうと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 8

Banbi  2010, 11. 02 [Tue] 21:33

こんばんは♪

ゴッチさぁ~ん(≧▽≦)
バスルームも、なんて可愛いんでしょう~♪
白黒タイル、羨ましいですー!
センス良すぎっ(笑)

バスジェル、素敵なパッケージですね!
私も、ベルガモット大好きです。
しっかし、朝風呂だなんて、なんだか健康的ー♪体も温まりそうですね。
目も覚めそうだし、1日を有意義に過ごせますね。私も明日は30分だけ早く起きてみようかしら^^;

ところで、ゴッチさん、クロスポロに乗ってるんですね~!私もなんですっ!
車の趣味が同じで、嬉しい(o^-^o) ☆
私は昨年の春に黒を購入しました。
オレンジとかなり迷ったのですが、最終的には無難すぎる黒に・・・^^;
黒はちょっとお地味なので、シートをオレンジにしてくれればいいのに~って思います(笑)

カプチーノのカップ、可愛いですね♪
今日もいい刺激を沢山、ありがとうございます!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 03 [Wed] 20:20

banbiさんへ

こんばんは~★
バスルーム、可愛いなんて褒めていただき、ありがとうございまーす♪リフォームの時にどうしてもタイルにしたくて、予算厳しかったのにやっちゃいました(笑)あ、ちなみにタイルは写真が暗いので黒に見えたかもしれないのですが、実際は濃いブルーなんですぅ。黒だったら、かっこよかったかもしれないですねぇ。

banbiさんもクロスポロに乗られてるんですか!?知り合いで乗っている人いないので、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)私も黒とオレンジで悩みましたが、最初にオレンジを見てどうしても欲しい!って思ったのと、オレンジルームもあるしってことで派手だけどオレンジに決めました。黒はカッコいい感じでいいですよね。うちの旦那は黒に惹かれてたみたいです。

カプチーノカップはかれこれ10年近く前にダブルデイで購入したものです。最近は使ってなくて、久しぶりに出して来たんです♪

私もbanbiさんのブログに刺激いただいてますよ~。うちは見えないとこグチャグチャだから収納もバッチリなbanbiさん見習いたいです☆

Edit | Reply | 

pinkpanther  2010, 11. 04 [Thu] 09:37

すごいエエ香りしそうやなぁ♪グレープフルーツ好きやからめっちゃ気になるわ。
でも、早起きしてもなかなか朝風呂する事ってないなぁ。友達で毎日欠かさず朝風呂入る子がいて、当然の事の様に『寝起きのままの身体で出掛けるなんて女として終わってるもんねぇ』と言ったのに対してめっさ凹んだ記憶が蘇ってきた…

Edit | Reply | 

yukky  2010, 11. 04 [Thu] 10:54

おはようございます~☆

どうもです~☆
今日も朝美人してますか??

私この香りのエッセンシャルオイル持ってるかも!
キャリアオイルに入れて、朝マッサージとかやってみようかな。。゚:。*.(´艸`*)*。:゚

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 05 [Fri] 11:54

ぴーちゃんへ

めっちゃいい香りするよ!
しかし、その友人、すごいな~。私、日々寝起きの顔と体で旦那を駅まで送っているわ・・・スッピンやし、女として終わっているのね(涙)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 05 [Fri] 11:56

yukkyさんへ

こんにちは~★
朝美人・・・一日坊主かも(笑)
明日から頑張りますっ!!

これ、お持ちなんですね^^
朝のマッサージとか気持ちよさそう♪
ぜひぜひやってみてください。

Edit | Reply | 

chi-bi  2010, 11. 05 [Fri] 22:58

これ私も愛用中です。
と、言うか旦那がアロマオイル好きなんですよ・・・。気持ち悪いでしょう!(笑)
バスルームも素適ですね♪
フルリフォームとは素適ですね!!

我が家は旦那の転勤で田舎暮らしを・・・
田舎で古い家を借りて、札幌にマンションを置いたままにしてるので休みは札幌の
マンションで生活と二重生活なんです。
大変ですが楽しむ事にしてます。

素適モーニングですね♪
羨ましいですよ~~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 06 [Sat] 10:42

chi-biさんへ

chi-biさん、愛用されてるんですね~。
旦那さん、アロマ好きで気持ち悪いってことは・・・うちの旦那も気持ち悪い仲間ですね(笑)
アロママッサージとか芳香浴したりとか、ものすごい好きなんですよ、男のくせに。

田舎と都会の二重生活とは!大変そうだけど、楽しそう♪なかなか出来ないことだし、たくさん楽しんでくださいね^^

モーニングお褒めいただき、ありがとうございます!!
私は二重生活が羨ましい~!!!

Edit | Reply |