エスプレッソマシーンのお引越し

おこんばんは~★


我が家のエスプレッソマシーンは、オレンジルームができるまでは
キッチンに置いていたのですが、オレンジルームを作ってからは
「カフェルーム」という設定なので、エスプレッソマシーンも
オレンジルームに設置しました。
インテリアにもなりますし♪

↓一番右のシルバーのもの。
(写真は以前使用したもので横着しました。スミマセン)
DVC00207.jpg

ただ、ここにあると、お水や牛乳を取りにキッチンと往復したりしなければならず、
結構面倒くさいんですよね~。
で、結局、やっぱり元の位置に戻すことにしました。

マシーンのあった場所はポッカリ空いてしまうので、
サイズ的にちょうどいいカフェ系の雑誌をディスプレイしてみました。
(かなり無理矢理?)
IMG_1008.jpg


そして、マシーンはキッチンへ。
IMG_1007.jpg


シルバーなので、違和感なくなじんでくれます。
逆にインパクトはなしですが・・・
IMG_1003.jpg

単純ですが、キッチンに戻してからは、エスプレッソ頻度が高くなりました♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

chi-bi  2010, 11. 02 [Tue] 00:09

ホント素敵なお家ですね!
リフォームしたんですか?
自宅が落ち着くのが一番ですよね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 02 [Tue] 12:27

chi-biさんへ

こんにちは☆

お褒めいただき、ありがとうございます♪

我が家は中古マンションをほぼフルリフォームしています。壁をぶち抜いて3LDKから2LDKにしたり、キッチンもオリジナルで作ったり・・・とやりたい放題やってます。

自分の好きな空間に住めるって幸せですよね^^
私は将来田舎に帰りたいので、chi-biさんのような暮らしがとても羨ましいです!!

Edit | Reply | 

JAME  2010, 11. 15 [Mon] 14:10

はじめまして☆

こんにちは。はじめまして☆JAMEと申します!
リフォームされたおうち、すごくカッコイイですね~!!ステキです。
オレンジルームでのカフェ時間、元気になれそうですね!私もインテリアが好きなのですが、小さな子どもがいるので自分の好きなようにあまりできません・・・。
ゴッチさんのブログで、なんだか癒されました。
しかも、以前の記事を拝見したら、ご実家は大分県なのですね!
私は熊本ですが、4年前まで大分と熊本の県境に近いところで暮らしていました。黒川温泉の町です!なんだか嬉しくてコメントしちゃいました!!

私も、つたないブログをやっていますので(初心者ですが)よかったらのぞいください☆

それでは。。。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 11. 15 [Mon] 14:52

JAMEさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
さらに、家を褒めていただき、感謝感謝です^^

JAMEさんもインテリアお好きなんですね~。
お子さんがいらっしゃると、物も増えるし、大変そうですね~。

黒川温泉の町ってことは小国あたりですか?うちは竹田市なので、お隣ですよね。嬉しい~♪

またゆっくりJAMEさんのブログにも伺わせていただきます。これからもどうぞよろしくです☆

Edit | Reply |