間食・・・

おこんばんは~★

突然の寒波でめちゃ寒でございますねぇ。

今日は午前中、西宮に用事があり、帰りにジュンク堂に寄って
TOEICの問題集なんかを買ってきました。
そろそろ頭使わんと腐りそうなんで・・・(笑)

でも、結局帰宅してからは、再放送のドラマ見てしまったり、
プリンとゴロゴロしてしまったりと、さらに脳が腐った感じ。

ゴロゴロしてたのに、お腹は空くんですよね。
旦那の帰宅を待ちきれず、間食してまいました(汗)

我慢しようと思ったけれど、・・・忍耐ゼロ。
非常食用に置いていたコストコで箱買いした韓国のカップ麺。
たまに食べるとめちゃウマです。
そして、寒い日にはもってこい♪
お腹も満たしてくれて、あっためてくれて一石二鳥ですな☆
IMG_0956.jpg

カップ麺食べながら、問題集って昔の受験生みたい・・・懐かしい。

しかし、このガラーンとしたリビングでカップ麺をすすっていると、若干寂しいかも。
IMG_0960.jpg

プリンは寝てばっかりで構ってくれず。
お気に入りのボロボロのタオルケットで「すぴ~」と寝息立てて寝てはります。
IMG_0953.jpg

寒いし、風はびゅーびゅー吹いてるし、早く旦那帰ってこないかな~。
(↑こんな時だけこう思う)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

yukky  2010, 10. 27 [Wed] 09:34

おはようございます。゚☆。*.°
今日も一段と冷えてますね~。このカップ麺美味しそう!私も今日は熱々のチゲ鍋にしようかな♪

プリンちゃんの寝顔に癒されます~゚:。*.(´艸`*)*。:゚
このタオルケット大好きなんですね!
モカもベージュのフワフワタオルがお気に入りでいつもフミフミしているのですが、くっちゃくちゃのボロンチョになっております(^▽^;)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 27 [Wed] 19:55

yukkyさんへ

本当、今日も寒いですね~。
このカップ麺、うまいです!!
チゲ鍋もあったまりそう♪
我が家は今日は面倒臭いし、寒いのでちゃんこ鍋です。

プリンはこのタオルケットに乗っかるとモミモミ始めます。モカちゃんもお気に入りがあるんですね。ボロンチョになっても、お気に入りだと捨てられませんよねぇ。

Edit | Reply | 

Banbi  2010, 10. 28 [Thu] 14:28

こんにちは!

ゴッチさん、はじめまして(o^-^o) ☆
アメブロでステキMy Homeを綴っております、Banbiです♪
先日は、コメントを頂き、ありがとうございました!
私も、いつも楽しく&羨ましい目で拝見させて頂いておりまーす。

今日も相変わらず整頓されたLDを見て、
うっとりしております!
ウンベラータ、大盛況な感じですね♪
ゴッチさんは、インテリアショップで購入されましたか?
私もウンベちゃんが憧れで、いつか欲しいのですが、ショップを探しても、なかなか葉の良いウンベに巡り合えず・・・(汗)

なんとかお部屋にステキなグリーンを置きたいのですが、着手できません~っ(涙)

ところで、「間食」っていうから、ケーキでコーヒータイムかと思ったら、激辛のカップ麺だったなんて(笑)
思わず、笑ってしまいました~!
私も、今度コストコに行ったら買ってみようかナ♪

ではでは今後とも応援してまーす(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 28 [Thu] 17:58

banbiさんへ

こんにちは☆
先日は美味しい牛丼レシピをありがとうございました♪
ついこないだ作ったのですが、旦那大絶賛でした!
写真がうまくとれなくてUPできておりませんが(泣)

それから、私のコメントの返信コメントでは、すっごい褒めてくださり、ありがとうございます!あんなにありがたいコメントをいただけるとは思わなかったので、正直びっくりでした~^^めちゃ嬉しいです♪

さてさて、ウンベラータですが、インテリアショップではなく、植物園で購入しました。うちの地域は造園屋さんの多いところなので、お店も多いんです。手入れもしっかりされてるし、専門のところの方が色々教えていただけるし良いかもです☆
ウンベちゃんはお世話も楽だし、見た目もいいし、オススメですよ~!!

あ、間食って普通甘いものですよね・・・私、中身は基本的にオッサンなんで、ケーキよりもお米とかラーメンとかのが好きなんです(笑)
美味しいので、一度試してみてくださいまし^^

こちらこそまたブログにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくです♪

Edit | Reply |