IKEAでちょこっとお買い物

友人とIKEAに行ってきました。

私は特に買う予定のものはなかったのですが、
モノトーンのクッションが目に留まりまして、
煩悩を押さえることができず、ご購入。
ちょうどソファに置いているクッションがへたってきてたし、
IKEAカードで600円割引になる商品だったので、即決でございます。

その他、ズボンやストールなどがまとめて掛けられるハンガーと
サラダ用の器をゲット!
Picnik コラージュ


今まで使用していたクッションもモノトーンの柄でお気に入りでした。
捨てるのももったいないし、寝室にでも置いておこうかな。
IMG_0872.jpg



オニューはサイズが一回り大きいです。
触り心地も気持ちいいので、ソファでうたた寝するには最高!!
IMG_0869.jpg



遠目から見るとこんな感じ。↓
IMG_0890.jpg

全体的にみると、大した変化ではないのですが、やっぱり新しいものが
加わるとなんだか嬉しいですね~♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

ほわぶら  2010, 10. 19 [Tue] 22:58

おかえりなさいませ~☆☆
こんばんは!

イケアでこんなクッションあったんですね~!ゴッチさん邸に合ってて素敵です!
新しい物だと気持ちが違いますよね♪
なんだかちょっとテンション上がるんですよね♪(^^)フカフカ~♪

プリンちゃんが窓際で背中向けてるの
かわいい。。(*^^)v

あと
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 19 [Tue] 23:38

ほわぶらさんへ

ただいま~でございます♪

クッション、我が家にあってますか?
そう言っていただけると嬉しいです!
クッションを新調したのは久々なんでテンション上がってます☆

プリンはいっつもお外を眺めてるんですよ。
お散歩できたらいいんですけどね・・・

リンク、どうぞお願いいたします♪
私も貼らせてください!!

Edit | Reply |