帰省してまいります!!

せっかくのフリー期間なので、これから日曜日まで
旦那をほっぽり出して故郷の大分に帰省してまいります。

ちょっとの間、この大好きなお家ともさようなら。
IMG_0776.jpg


そして、大大好きなプリンともお別れ。
今日も陽当たりの良いオレンジルームでお昼寝中。
IMG_0782.jpg


「バイバイ」を伝えようとしたら、眠たいのでご機嫌斜めでこのお顔。
IMG_0780.jpg


これより空港に向かいます♪
久しぶりの飛行機に若干テンション上がっておりまする。

今週はこのブログを更新できないと思いますが、
また戻りましたら、ブログを更新していきますので、
よろしくお願いします!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

ミキ  2010, 10. 14 [Thu] 20:22

おこんばんは。

ご無沙汰しておりました。40半ばの女でございます。読み逃げしておりました。

ゴッチさんは大分の方だったんですね。ご主人様が関西の方なのかな。大分はいい所なんでしょうね。空気も水も美味しいと想像します。私は大阪なんでもう美味しい水の味を忘れてしまいました(笑)

プリンちゃんはきっとめちゃくちゃ寂しいとは思いますが、いい機会なのでゆっくり羽を伸ばして楽しんで来て下さいね。

次回の更新楽しみにしております。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 18 [Mon] 09:44

ミキさんへ

おはようございます♪

お久しぶりですね~!
以前はよくコメントいただいていたので、ちょっと気になっていましたが、読み逃げしていただいてたとのことで、安心しました~^^

お察しのとおり、主人が兵庫県民なので、こちらに住んでいます。と言っても、大学が大阪なので、関西歴もかなり長いですが。
大分は良いところですよ。実家周辺は湧水が多く、お水がキレイなので、お米も美味しいし、全体的にのんびりしています。

すでにホームシックですが、また更新していきますので、よろしくお願いします☆

Edit | Reply |