リビングの「フィカス ウンベラータ」

おこんばんは~★

今日は行楽日和で気持ちのいい一日でしたねぇ。
一年間、ずっとこんなお天気だったらいいのにと思ってしまいます。


最近、気持ちの良い日が続いているからか、一時期、元気がなくなって
御ハゲになられていた我が家のウンベラータさんですが、
最近はぐんぐん回復して、ガンガン新芽が顔をのぞかせています♪
IMG_0710.jpg


大きな葉から小さな葉まで、ワサワサです♪
これから寒くなるので、なるべく太陽が当たるところに置いてあげなければ!!
IMG_0709.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

yukky  2010, 10. 12 [Tue] 13:56

おこんにちわ~☆

ウンベラータ大きいですねー!
うちのディフェンも新芽がバンバン出ております。
プリンちゃんも窓際が好きなんですね!
モカも一旦眺め始めると長いので、ご飯時はテーブルに乗らないように窓の方へと促してます(^m^)ププッ

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 12 [Tue] 21:10

yukkyさんへ

おこんばんは~★

やっぱり今は新芽の季節なんですかね?
あんまり観葉植物とか詳しくなくて適当に世話してます。

プリンはよく窓際でお外を眺めてますよ~。鳥とか見て変な声出したりしてます(笑)
モカちゃんもやっぱりお外に興味があるんでしょうね。
脱走しないようにお気をつけて!!

Edit | Reply |