洗面&ランドリースペースの収納

昨日、セリアにて買ってきた収納ボックスやキャニスターを使って
ランドリー周辺をちょこっとお片づけしました。


洗面コーナーだけ見ると非常にスッキリした感じになっております。
DVC00060.jpg

・・・が、この洗面コーナーの奥に一枚壁を隔てて
洗濯機と洗剤用の棚(壁付け)があるのですが、
この棚の上がグチャグチャでして(汗)
外から見えへんし、えっか~と思って、手抜きしてました。
(外面だけ良い性格がここでも現れております)
IMG_0739_1.jpg


まず、キャニスターには袋ごと置いていた重曹と入浴剤を入れました。
スプーンはティーメジャーとして売られていたものを使用。もちろん100円♪
名称をラベルに書いてシールを貼ったら出来上がり。
Picnik コラージュ


そして、残りの洗剤などは、グリーンの収納ボックスにまとめました。
ボックスはホワイトも候補だったのですが、
全体が白いので差し色が欲しいな~と思い、グリーンにしてみました。

↓大分、スッキリしましたかね。
IMG_0754_1.jpg

専業主婦になって、暇になるかな~と思ってましたが、
結構ズボラなので、収納がグシャグシャな部分が多いし、
まだまだやることはありそうです♪


と言いつつ、実は明日は前の職場でイベントがあり、一日だけ復活します。
司会進行やプレゼンテーションもあり、今からちょっと練習せねば・・・
久しぶりなので、現在ちょっぴり緊張中。
うまく出来ますように(●>_<●)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0