ワンダフォーな一日

今日は仕事でお世話になっていた方にランチにお誘いいただき、
超豪華ランチをご馳走になってまいりました♪

梅田で待ち合わせて「帝国ホテル」さんへ!!
ホテル上層階にある眺めの良いレストランで鉄板焼きのコースをいただきました。
当たり前ですが、めーっちゃうまかった~!!!
景色もサイコー!!!!ほんまにワンダフォー♪

多分、一番お高いコースで、昼間っからえらい金額になってました・・・
ありがたや~。


人生の先輩とのおしゃべりというのは本当に楽しいし、ためになります。

美味しいもの食べるのと、おしゃべりに夢中だったため、お料理の写真はございませぬ。
00017_1.jpg
※写真は帝国ホテルさんのHPよりお借りしました。



ランチ後はトンボ帰りし、友人宅へ。
トイレットペーパーバカの私のために、「トムとジェリー」のトイレットペーパーを
見つけたらしく、買ってくれていたので、それを引き取りに行ったのでございます!!

↓可愛い~♪
IMG_0704.jpg

たまたま、今日はもう一人学生時代の友人がそこに遊びに来ていて、
彼女とはなんと12年ぶりの再会!
結婚後、ずっと海外で暮らしていたのですが、この夏に帰国したそうな。
ものすごい久しぶりなので、会う前はちょっと緊張してたけど、
会ってしまうと普通にしゃべれちゃうから友達って不思議ですねぇ。


数時間しゃべり倒して、帰り際に、友人宅近所のドラッグストアに
「阪神タイガース」のトイレットペーパーがあるとの情報をゲット。
これ、ネットではすでに完売してたのに・・・まだ店頭にあるのか?と
不安に思いながらもその店に寄ってみると、本当にありました!!

色んな柄があって、一袋だけでは網羅できないため、二袋ご購入。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

IMG_0705.jpg


買ったはいいけど、もう置くとこない・・・
旦那が呆れ返り中。トホホ。。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

chi-bi  2010, 10. 07 [Thu] 08:18

こんにちわ!
専業主婦になっていたんですね!
ビックリ&羨ましいです。(笑)
皆さんに惜しまれて退社・・・
頑張って結果を残してきた証拠ですね。
尊敬します!
素適な専業主婦生活ブログ楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 07 [Thu] 17:25

chi-biさんへ

こんにちは!
体調はいかがですか?

そうなんです、専業主婦なんです。
今のところ、楽しいですよ♪

尊敬するなんて、恐縮です~。
仕事は正直そんなに出来る方ではないんですけど、八方美人なんで(笑)

専業主婦のブログもどうぞよろしくです☆

Edit | Reply | 

かおり  2010, 10. 11 [Mon] 17:58

会えて嬉しかった~

久しぶりに会えて嬉しかった~!相変わらずベッピンさん♪ほんとついこないだまで会ってたみたいだった。

タイガーストイペ、次の日私も買いに行ったよ!柄二種類もあったの知らなかったよ~。また変わったのあれば買っておくね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 11 [Mon] 23:34

かおりへ

ほんま、私も嬉しかったわ~♪
大分おばちゃんになったけど、べっぴんさんやった?嬉しいわ☆
かおりは、おぼこいイメージやったのに、めちゃ大人な女になってたなぁ♪

タイガース、買ったんや。おそろやね!
またなんか見つけたら情報よろしこ。

Edit | Reply |