主婦業5日目

おこんにちは~♪

無事(?)、専業主婦5日目を迎えました。
昨日は旦那が出張だったので、主婦業は休業。
かなり昔の同僚さんとランチ&お茶に出かけて
たくさん喋った一日でした。

今日は朝から気持ちの良いお天気のおかげでテンションあがり、
昨日さぼった掃除、洗濯にはりきって取りかかることができました。

DVC00630.jpg


午前中に家事を済ませ、午後はまったりと過ごしています。
紅茶飲みながら、ネットで夕飯のレシピを検索して
お買い物リスト作成したり、今後の空白のスケジュールを考えてみたり・・・
DVC00633.jpg


さーてと、今から買い物でも行ってきます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

yukky  2010, 10. 06 [Wed] 11:47

しえぇぇぇーっ

バルコニーの景色良すぎですからぁーーっ☆
仕事中ですが(内緒)癒されましたですよ。ポチ!

Edit | Reply | 

ほわぶら  2010, 10. 06 [Wed] 15:28

こんにちは☆
マンションだとこういう眺めがあるので
羨ましいです(^-^)
戸建は地面が近い!!

素敵なガラスのティーカップ♪
あと、ミルクピッチャーはどこのですか??
良かったら教えて下さい☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 06 [Wed] 22:21

yukkyさんへ

おこんばんは☆
景色いいでしょー♪
そのかわり、駅からしんどい坂を上らねばなりません(汗)

お仕事中に癒しになれたなんて、嬉しいかぎりです^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 06 [Wed] 22:32

ほわぶらさんへ

おこんばんは☆
確かにマンションならではの景色かもですね!
でも、戸建はお庭があるから羨ましい!!
お互い無い物ねだりですねぇ。

ミルクピッチャーはアクタスのものです。
確か、セールでちょっとお安くゲットできました♪

Edit | Reply |