お家カフェ『スモークサーモンのサンド」

今日は、朝からお天気が崩れてしまいましたね~。

こんな日はお家でまったり過ごします。
旦那は休みの日は昼前まで寝ているので、旦那が寝ている間に
ブランチ用のパンを仕入れに、パン屋さんへ♪
スモークサーモンのサンドが美味しそうだったため、
本日のメインはこれに決定!!

***ブランチのお献立***
・生ハムとモッツァレラのサラダ
・オニオンスープ
・スモークサーモンのサンド
・アイスカフェオレ

DVC00592.jpg
Picnik コラージュ

この黒いお皿は先日IKEAで購入したもの。
ちょっと大きいかなと思いましたが、色々載せれるからちょうどよかったかも♪


ちなみに夕食にもこのお皿を使いました。
いつもは白いお皿が多いけど、黒も素材の色が際立っていい感じ★
DVC00611.jpg

***本日のお献立***
・雑穀米
・かぶと大根と油揚げのお味噌汁
・ポークステーキ
・付け合わせ:レンコン・カボチャ・オクラの素揚げ、プチトマト



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0