主婦業へ転職

私事ですが、本日をもって退職いたしました。
ついこないだまで普通に仕事してたので、辞めるという実感なく過ごしてきましたが、
今日の朝礼で最後の日の挨拶を求められ、急に寂しくなって泣いてしまいました。
えー歳して、朝から泣きの挨拶なんてお恥ずかしいですが、
今の職場は本当に大好きだったんです。

じゃあ、辞めんなよって感じですが、色々ありまして・・・
退職の理由は、またゆっくり書かせていただこうと思います。

他部署にも挨拶周りで行くと、「来年戻ってくるよね?」とか「待ってるから」という
お言葉をたくさんいただき、これまた涙。
本当にいい人ばかりの職場。

仲良くさせていただいてクライアントさんからもプレゼントをいただいたり、
仕事のお誘いをいただいたり。。。ありがたいかぎりです(涙)


明日から出勤しなくていいんだな~と思うと、それだけで泣けてくる。
30を過ぎた素人同然の私を雇ってくれて、いろんな仕事にチャレンジさせてくれて、
体調を壊した時なんかは休みまくって働かなかったのに、首にもされず、
逆にものすごい心配してくれて、私の仕事を他の人が引き受けてくれて・・・
きりがないくらい、周囲に助けられながら仕事をさせていただきました。
感謝してもしきれません。

友達でもない家族でもありませんが、どこか家族のような一体感のある部署で
働けたことは本当に恵まれていたと思います。
こんな職場を辞める私はおバカさんですねぇ。


これからどうなるのかわかりませんが、しばらくはお気楽&暇暇でのんびり過ごす予定です。
ブログの更新も増やしていこうと思いますので、どうぞよろしくです☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 3

-  2010, 10. 01 [Fri] 11:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ほわぶら  2010, 10. 02 [Sat] 23:12

こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。
とても良い環境の職場や周りの方たちだったようですね♪

でも、それはきっとゴッチさんの人柄が周りをそのような雰囲気にさせていたのかもしれませんね…♪
ゴッチさん自身も周りに愛されるよな方なんだろうなぁ(^^)
と思いました。

のんびりと…♪
そして、ブログ更新も楽しみしてますね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 10. 02 [Sat] 23:38

ほわぶらさんへ

こんばんは~★
ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪

いやいや、私の人柄というより、本当にいい人たちだったんですよぉ。なかなかこんなことないと思います。
私は愛されるというか、「おっさん」というあだ名をつけられ、からかわれるようなキャラだったような・・・

ブログ更新頑張ります!!
楽しみにしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです^^

Edit | Reply |