カフェ「BUFF STOCK YARD」@箕面

今日は午後から箕面でお買い物。
ランチはSSOK近くの「BUFF STOCK YARD」さんにて。


古いビルをステキに改装されていて、とても落ち着く空間でした。
我が家もそろそろテイスト変更して、こういう雰囲気出せないかな~。
Picnik コラージュ
Picnik コラージュ2
大阪府箕面市船場東2-4-3
072-726-7145



カフェの二階は雑貨屋さんになっていて、アメリカン雑貨がところ狭しと並んでいました。
中でも釘付けになったのが、↓のトイレ。
DVC00555.jpg
超シンプルだけど、味があって可愛い♪
最新式のトイレもいいけど、私的にはこんなんがいい。
ただ、お店の方に取付けられるか尋ねたら、配管なんかが日本式と違うので
それができる業者さんを探さなければならいとのこと・・・うぅ~。




***おまけ写真***
夕食は旦那のリクエストですき焼き♪
ふとテーブルを見ると、プリンが旦那の席で偉そうにご飯を待ってはりました。
この生意気な感じが可愛くて撮影しちゃいました☆(←どうしようもない親バカ)
DVC00557.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

Natsu  2010, 09. 29 [Wed] 14:55

お久しぶり♪

久しぶりにお邪魔してみたら、またまたリフォーム計画が出ていてビックリしたわ(笑)
旦那さまがデザインって素晴らしい!
さすがだね~。
うちはついにv-448乗り換えることになりました。
今度はゴッチ家と親戚(兄弟?)よ~。
そんなこんなでちょっぴり浮き足立ってますが、
もう少ししたら落ち着くと思うので、
よかったら遊びにきてね☆
涼しくなってきたしv-34

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 09. 29 [Wed] 20:24

Natsuへ

お久しぶり♪元気?

リフォーム計画は旦那の仕事が忙しくて、全然進まへんねん・・・早くいじりたいんやけどね。

ついに乗り換え?兄弟ってことは、Pかしら?
いつ納車なん?
楽しみやね~★

私は明後日からめっちゃ暇人になるから、暇な時にでも遊んでおくれ♪お家にもお邪魔させてくださいな^^

Edit | Reply |