苦楽園&三田 リピート中のカフェ♪

あっという間に3連休も最終日。
特にどこか旅行へ行くわけでもなく、
ダイニングの食器棚の研究も踏まえ、カフェへ行ったり、
近場でウロウロしていた3日間でございました☆

今回は、我が家でリピートしているカフェをご紹介します♪

1件目は、西宮は苦楽園にある「cafe roots」さん。
ここは、3、4年くらい前からちょこちょこ行ってます。
店内は、アメリカンな感じのインテリア。
メニューはサンドやバーガーなどパン系が主流。(パンは自家製らしいです。)
うちの旦那はこちらのパイナップルとハムのバーガーが大好きで、
たまに無償に食べたくなるようです。
roots.jpg
roots2.jpg
西宮市菊谷町13-20 エム苦楽園102
TEL:0798-70-0417 (月曜不定休)



2件目は、三田市の田園地帯にある「うわのそら」さん。
こんなところに!?という場所にありますが、
窓から眺める田園風景にはとっても癒されます。
店内には雑貨スペースもあり、作家さんの陶器なども販売されています。

今回は軽くドリンクとスモークチキンのピザをいただきました。
ピザの生地はナンを使われていて、フカッとした食感で美味しゅうございました。
DVC00525.jpg
sora.jpg
sora2.jpg
兵庫県三田市末1891-27
079-567-3556


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0