aere cafe@豊中市

まだまだ暑いですが、少しずつ秋っぽくなってますね~。

今日は普段はあまり行かないのですが、ふらっと豊中方面へドライブ。
以前、友人に連れて行ってもらった「aere cafe」さんで一休み。
道路沿いにあるとは思えないようなステキなカフェです♪
駐車場が若干入れにくいのが難点ですが・・・

DVC00657.jpg

カフェラテとチーズケーキをいただきました☆
ケーキは濃厚で美味しかった~!!
Picnik コラージュ

店内は白×ダークブラウンで、ナチュラルモダンな感じ。
やっぱりこういう木目があると落ち着くというか、
暖かみがあるような気がします。
我が家にはウッディな家具がないからなぁ。

DVC00654.jpg

で、旦那とカフェで話していたのですが、
我が家も少し路線を変更して木目調のものを取り入れてみようかと。

上の写真の↓のところにあるような木の棚を作ってみようかと只今検討中。
場所は下の写真の食器棚として使用している白いマガジンラックのところ。
ここに木の棚を設置して、オープンにしてグラスとか食器とか見せる収納にして
カフェっぽいディスプレイをしたいなと考えておりまする。

DVC00425.jpg

サイズとか色々これから検討して、旦那に図面製作してもらいまーす♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0