ニトリでこまごまショッピング

先日、用事のついでにお隣町のニトリに行ってきました。
IKEAは好きだけど、ニトリって正直あまり良いイメージがなくて
今まで立ち寄ることはなかったのですが、いざ入ってみると
安くて、結構色々良いものがありまして、またまた煩悩のままにお買い物。

今回購入したものは、バスマット、エプロン、テーブルクロス、
玄関マット、ランチョンマット。
nitori.jpg
mat.jpg



玄関マットは、先日IKEAでも物色していたのですが、可愛いデザインがなくて断念。
そしたら、意外にもニトリでドット柄のグッドデザインを発見!!
IKEA vs ニトリ、玄関マットに関しては、私の中ではニトリがダントツの勝利です☆
ポーチの入り口から見ると↓こんな感じ。
DVC00577.jpg

内側から見ると↓こんな感じ。
サイズも大きすぎず、植物もどけずにキッチリ収まってくれました♪
DVC00582.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

ネッシー  2010, 08. 31 [Tue] 18:52

私もニトリが歩いて数分のところにあるので、よく買い物をします。
「お値段以上のもの」と「お値段以下のもの」があるので、気をつけないといけないですよね!って、買って使ってみてからわかるので、意味ないですが・・・。
ぽちぽち。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 09. 01 [Wed] 13:10

ネッシーさんへ

確かに「お値段以上」って感じるものもありますが、今回購入したエプロンは「お値段以下」まではいかないけど、「お値段なり」という印象でした~。
お互い、吟味せねば!!

ぽちぽちっとありがとうございます☆

Edit | Reply | 

クサカンムリ  2012, 09. 27 [Thu] 08:09

No title

初めてお邪魔します~。
西宮市のカフェで検索していたら、何となくたどり着きました(もうすぐ西宮に引越し!)。
オシャレなブログですね~。
家族構成と年代が同じー(で思わずコメント)、私もネコは大好きです。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 28 [Fri] 08:53

クサカンムリさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

もうすぐ西宮にお引越しなんですね♪
カフェやおしゃれなお店も多いし、いいところですよね!うちもよく苦楽園あたりに出没してます。

家族構成、年代が同じってなんだか嬉しいです!
ネコも飼われてはいかがでしょう?(笑)

また遊びにいらしてくださいね☆

Edit | Reply |