ふすまクッキーダイエット始めました♪

おこんばんは~。
今日も猛暑でしたねぇ。

猛暑&ストレス&ハードスケジュールでうちの旦那はかなり弱っております。
昨夜は仕事終えたのが深夜1時頃・・・
私はその時間に西宮まで旦那を迎えに行き、2時前に簡単なお夜食を準備するという
不健康な生活を送っておりました。

最近、旦那がよく体調を壊すので、ご飯を作れる時は、なるべく多くの食品を使い、
ヘルシーなものを心がけています。
今日もかなり粗食チック。

***旦那の晩ご飯***
・ご飯
・味噌汁
・干物3種類
・酢の物
・小松菜のおひたし
DVC00590_20100820214158.jpg


で、私はというと、先週テレビで紹介されていた「ふすまダイエット」とやらに惹かれ、ミーハーなんで、ネットで注文。
昨夜、売り切れ続出のふすまが届き、早速「ふすまクッキー」を作ってみました。
(気になる方は「「すふまクッキー」で検索してみてください。いろいろ出てきます)
Picnik コラージュ

この「ふすまクッキーダイエット」は一度の食事で5枚を
カナッペのようにして食べます。
上に乗っけるのは何でもOKみたいです。
DVC00591_20100820213946.jpg

さすがに寂しいので、味噌汁をおまけでつけました。
forme.jpg

酢の物とかどうかな~と思ったのですが、意外と何にでも合う感じ♪
かなり噛み噛みしないといけないので、食べるのには時間がかかりますが、
これも満腹中枢を刺激していいんでしょうね☆

続けたら痩せるかな~!?



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0