お家カフェ「コーヒーゼリー」

気がつけば今日で夏休みも終わり。
明日からはお仕事スタートです。
結局、この一週間、旦那の病院の送り迎えの日々で
両方の実家にも帰省できず・・・
でも、久しぶりにゆーっくりお家で過ごせたので良かったかも♪



暑いので、冷たいデザートを作りました。
めっちゃ簡単だけど、コーヒーゼリー。
生クリームのホイップになぜか失敗し、微妙な感じになりましたが
味は美味しかったっす。
DVC00558.jpg



プリンも連日の暑さにバテバテのご様子。
DVC00561.jpg


明日はイベントで、100名くらいの前で40分間、
私一人でプレゼンしなくてはなりませぬ。
夏休みで頭がボケているので、ちゃんとしゃべれるか心配。。。
うまくいきますように☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0