カフェ「Beans Pot」&仲良しの集い

今日から夏休みに入りました♪

九州への帰省とか色々考えていましたが、
水曜日くらいから旦那の調子が悪くて、病院行ったら「帯状疱疹」と診断され、
1週間点滴打ちに病院通いになってしまいました。

旦那にストレス与えてくれたワガママなクライアントに一発食らわせてやりたい
気持ちでいっぱいでございますw

なので、今年の夏休みは旦那とお家でゆっくり過ごす予定でございます。


点滴は1時間以上かかるので、その間、私は近所のお気に入りのカフェで
お一人様コーヒータイム♪
ナチュラルテイストのインテリアで、可愛い雑貨も販売されています。
Picnik コラージュ
「Beans Pot」
阪急今津線 逆瀬川駅前


点滴終了後は自宅にて安静タイム。
私は夕方から、大学時代の友人たちとの集まりがあったのですが、
弱っている旦那を置いていけないとキャンセルしました。(←なんて良妻!!)


・・・でもでも、電話して皆の声聞いたら、どうしても会いたくなって・・・
旦那の熱も下がったとこで、旦那を置き去りにしてちょびっとだけ参戦することに。
(↑結局鬼嫁っ!!でも、旦那が行ってきていいって言ったし。

今回の参加者は男子4名、女子3名、幼児2名。
海外組や東京組は参加できなかったけれど、仲良しメンバー勢揃いで
30代半ばになっても、集まると気持ちは学生時代な感じになるから不思議です。

旦那には申し訳ないことをしてしまったけど、めちゃめちゃ楽しかったし、
久しぶりに皆に会えて本当に嬉しかった!!
ちょこちょこ会っている友人もいるけれど、グループで会うのは本当に久しぶりだったので。

私はグループの中ではいじられキャラで、大体けちょんけちょんに扱われます。
なのに、今も変わらずいじってくれることに快感すら覚えました。(究極のM女です)

写真のケーキは先日結婚した友人へのプレゼント。
なぜか、包丁ではなく、コテでケーキを切り分ける友人。
さすが大阪育ちw
cake_20100808222741.jpg

次は冬に会えるかなあ~。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0