Gotch's Living

最近、めっきり疲れやすくなってしまったようで・・・
夕食後、ソファでボーッと休憩していると大体そのまま大口開けてよだれ垂らして寝ちゃってます。
完全オッサンです!!

今日はそんな座り心地&寝心地(?)の良いソファと我が家のリビングをご紹介します。




このクッションが枕となります。




テレビは壁掛け。
リフォームの際に壁掛けできるように一枚壁をふかしてもらいました。
なので、この壁の奥にほんちゃんの壁が隠れております。




夜のリビング。
ブラインドを閉めて照明をつけると、また違った雰囲気に。




リビングからキッチンを眺めた景色。
この眺めが結構好きです♪




ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0