結婚式記念日

今日は、私たち夫婦の結婚式記念日でした♪
うちは入籍が1月で式が8月なので、年に二回記念日があるのです。

いつもなら、鉄板焼き屋さんに肉を喰らいに行くのですが、
今日は旦那の仕事が忙しくて、お店が開いている時間に間に合わなかったため、
おうちディナーに急遽変更・・・(涙)

少しでもお祝い感を出したくて、ちょっぴりレストランぽくしてみました。
ジュレを作ったり、ミキサーでガスパチョを作ったりと、
普段作らないものに挑戦したため、結構しんどかったけど
旦那がものすごい喜んでくれたので頑張った甲斐がありやした!!

この先何年もこの日を祝えるよう旦那と仲良くやっていこう♪と
改めて思いました。(←クサい?)
やっぱ、こういう記念日を祝うって大切ですね~。

DVC00505.jpgPicnik コラージュ

***お祝いディナー***
・シャンパン
・コンソメのジュレ
・スモークサーモン
・マグロとアボカドのマヨ和え
・トマトのガスパチョ
・トマトとエビの冷製パスタ
・パン


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0