森の中のカフェ「丘のベルファーム」

三連休はいいお天気でしたね~。
私は、真ん中の日曜日に仕事でイベントがあって、前日はその準備とリハーサルのため
土日とも仕事でした(泣)

最終日の昨日ははお休みだったので、あるブロガーさんのブログを見て
どうしても行ってみたい!と思っていたカフェ「丘のベルファーム」に行ってきました。

ヤギ牧場の畜舎だった建物をギャラリー&カフェに改築されたのだそう。
建物は可愛いし、目の前には豊な自然が広がっていて、ものすごい遠くに来た気分。

DVC00458.jpg
Picnik コラージュ

こちらはちょうど私たちの両親くらいの年齢のご夫婦が経営されています。
お二人ともすごく暖かくて、まぁるい感じの方々でした。

なんか理想的な暮らしです。
緑がいっぱいの静かな森でゆったりとカフェやギャラリーを開いて、
お客さまをおもてなしする・・・本当に素敵!!

帰りの車中、旦那としみじみと「あんな余生の過ごし方っていいよなぁ。」って
話しながら街へと帰ってきました。
いつか私たち夫婦も山の中で、ゆったりくつろげるカフェを開きたいな~。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 2

クリス  2010, 07. 25 [Sun] 10:01

こんにちは!
お久し振りです。
梅雨が明けたらうだる様な暑さ参ります。
三連休に行かれたレストランは自然に囲まれた素敵な所ですね。
普段忙しいご夫婦にとって心安らぐひと時に成りましたね。
いつも楽しい!美味しい場所を教えて頂き機械有らば一度は
行って見たいと思ってます。いつもありがとうございます。
プリンちゃんが遊んでるブログを見ました。元気で相変らず可愛いです。ポチ☆~

実は猫クリスのブログは7月23日ので最後に成りました。
楽しい時間をありがとうございました。
色々一杯教えて頂きブログ友に成れて本当に嬉しかったです。(~o~)~

又 たまにはブログにお邪魔させて下さいね。宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 07. 25 [Sun] 21:54

クリスさんへ

お久しぶりです!
最近、更新されていなかったのでどうしたのかな~とちょっぴり心配していましたが、クリスちゃんが無事は二十歳を迎えれたという記事を見て嬉しくなりました♪
ブログにお邪魔できなくなるのは寂しいですが、また遊びに来てくださいね。

またいろんなお店もアップしていきますので、お好みのところがあれば是非行ってみてくださいね。少しでも参考になれば嬉しいです☆

これからもクリスちゃんと思い出をたくさん作ってくださいね。私もプリンが二十歳まで生きられるよう愛情をかけて行こうって改めて思いました★これもクリスさんのおかげです。ありがとうございます!!

Edit | Reply |