Costcoの「Dish Rack」

久しぶりにコストコへ行ってきました。
お買い物リストを作って、無駄遣いしないようにしていたつもりが
またまた煩悩に負けてしまい、衝動買いしちゃいました・・・

衝動買いしてしまったのは機能的&グッドデザインなディッシュラック。
黒×シルバーってのが、またツボでございまして♪
DVC00409.jpg

下の受けには少し傾斜がついていて、シンクに余分な水分が
流れるようになっています。
DVC00380.jpg

グラス用が別でついているのもポイント高し!!
カトラリー入れもサイドについていて、たくさん入るし、
全体のサイズもそこそこ大きいので、かなり使いやすいです♪
DVC00382.jpg

これでお値段は2600円くらいなので、今回の衝動買いはアリですな☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

Rittey  2010, 07. 04 [Sun] 23:18

こんばんは。
コストコまだ行ったことなくて、行ってみたいんですー。

2600円、アリです!!
カトラリー入れ付きは実用的ですね。
うちのラックは箸とかが下に落ちちゃって…。

そしてカウンター越しに見えるお部屋の景色が
やっぱりとってもお洒落ですね~。素敵☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 07. 04 [Sun] 23:51

Ritteyさんへ

こんばんは☆
コストコ、お勧めですよ~。
ちょっぴり海外でお買い物しているような気分になれるので、レジャー感覚で行ってます♪

うちも以前のラックはキャパも小さくてもひとつだったのですが、これは本当に使いやすいです!

部屋の景色、お褒めいただき、ありがとうございます^^キッチンから眺める景色が大好きなんです。

Edit | Reply |