Cheryl Lynn @Billbpard Live Osaka

約1年ぶりにシェリルリンのライブに行ってきました。

ビルボードエントランスにはシェリルのインパクト大なポスター。
この時点でワクワクしてきます。
DVC00332.jpg

今回はかなり早めに予約を入れたので、整理番号14番をゲットし、
ステージ前、二列目のテーブル席に着くことができました♪
開演前のステージの雰囲気もテンションをあげてくれます。
DVC00334.jpg

ショーはのっけからヒット曲のオンパレード。
中盤からはParty Timeってことで、ホールはディスコ状態に。

Liveの締めはこれぞディスコの「Got to be real」で大盛り上がり。
アンコールは代表曲の「IN THE NIGHT」。

シェリルはかなりご高齢だけど、今でもとってもパワフルで
高い歌唱力を保っていて、本当にあっぱれ!
めちゃめちゃ楽しいライブでした☆





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0