お家カフェ「生ハムのパニーニ(手抜きブランチ)」

今日のブランチも先週に引き続き、パニーニ。
いつもOisixでフォカッチャを買っているのですが、
美味しいので買いだめしたら、賞味期限が迫ってまして、
毎週パニーニ三昧です。。。

本日は生ハムをメインにしてみました。

***本日のブランチ***
・生ハムのパニーニ
 (具材)生ハム 
     モッツァレラチーズ 
     バジルの葉(あればバジルペースト)
     トマト
・ブラウンマッシュルームのポタージュ
・アイスティー

DVC00286.jpg

やる気があるときは、サラダやヨーグルト等用意するのですが、
今日はさぼり気味で、パニーニとスープのみ。
超手抜き♪



食べようとすると、食べ物の匂いを察知して
忍び寄るプリン。
DVC00294.jpg


いい子の振りして、お行儀良くおすわりしてジーッと見つめてきます。
・・・可愛い~!!(←親バカ)
DVC00295.jpg

明日からまた2泊3日で出張です。
今週もお天気はもひとつのようですが、頑張っていきましょー!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

未来  2010, 06. 21 [Mon] 21:58

おこんばんは~

前から思ってました。アルミのトレイめっちゃカッコいいです。素敵です。
何処に売ってるんやろ、見た事ないんです(笑)

勿論お料理がセンスいいからトレイも映えます。

プリンちゃん、可愛い顔してほんまに癒されますねぇ。


実は私、ゴッチさんと誕生日が一緒なんです。歳は10歳上ですが(笑)

私も仕事もインテリアもゴッチさん見習って、頑張らなあかんなぁと思っています。

出張気を付けて行って来て下さいね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 06. 23 [Wed] 19:59

未来さんへ

おこんばんは~★
さきほど出張から戻りました♪

アルミトレイ、いいでしょう!
これは大阪の道具屋筋の厨房器具のお店で購入しました。
一時期、業務用にハマったことがありまして。

誕生日が同じなんですか!?なんか嬉しいです!!
じゃあ、シェイクスピアとも同じですね(笑)

仕事は適当に頑張っていますが、これからも続けていくかは悩み中だったりします。微妙なお年頃です・・・。

未来さんもお仕事&インテリア頑張ってくださいね~☆

Edit | Reply |