週末は夫婦でお料理♪~チキンカレー~

週末は旦那がよくご飯を作ってくれます。

今日のメニューは「チキンカレー」。
いつもは放り込むだけのルーを使っていますが、
今日は色んな香辛料等が小分けにセットになった
ちょっぴり本格的な感じのものを使ってみました。
・・・と言っても、カレーは旦那担当ですが♪

↓S&Bの「ケララカレー」
08461_m.jpgインド料理屋さんの味でした!!



旦那がせっせと働いている間、プリンはシェルチェアの
ヒンヤリ感がいいのか、イスの上でおネムタイム。
curry.jpg

私はというと、副菜と盛付け担当。
エビアボカドサラダとミニトマトを使って、
ワンスプーンに盛付けてみました。
簡単なものだけど、お店っぽい雰囲気になったような♪
DVC00284.jpg

カレーはインド料理屋さんぽく、
カレーをステンレスの小さいボールに入れてみました。DVC00290.jpg

***お献立***
・チキンカレー
・久々の白米
・エビアボカドのマヨサラダ
・ミニトマト&カッテージチーズのカプレーゼ風
・フルーツ(お皿の空白を埋めるため無理矢理登場!)


明日からまた2泊3日で出張です。
また一週間頑張るべ!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 2

未来  2010, 06. 06 [Sun] 23:47

おこんばんは~

むっちゃカッコいいです。お料理もやけど、ゴッチさんのそのテーブルセンスは天性の素質なんでしょうか…。毎回毎回、ため息ついてブログ読ませて頂いています。ありがとうございます。私も猫になって、プリンちゃんと一緒に飼って欲しいです(笑)


どうか気を付けて出張行ってきて下さいね。頑張ってね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 06. 07 [Mon] 01:05

未来さんへ

おこんばんは~★

そんなに褒められたらオノボリなんで、どこまでも図に乗ってしまいますよ~。
テーブルセンスなんてものはないけど、いろんなブログを拝見させていただいたり、カフェやレストランのアイディアなんかをパクらせていただき、真似っこしてます^^(←アイディア泥棒ですね・・・)

出張頑張ってきます!
未来さんもまた一週間頑張ってね☆

Edit | Reply |