ハーブ園でティータイム

やっと体調も回復してきまして、お天気もいいし、
今日はふらっと三田の方へ行ってきました。

いつもはコーヒー党の私も、体調悪い時は胃に優しいものが欲しくなり、
今日はフレッシュなハーブティーが飲めるカフェ「三生園」さんへ。

広い敷地にはラベンダーを始め、多種多様なハーブが植えられています。
ハーブティを注文すると、そこから摘みたてのハーブをブレンドして
お茶をいれてくれます♪

田園風景を眺めながらいただくハーブティはとーっても美味しくて
爽やかなお味にございました。
ちなみに今日のブレンド内容はレモンバーム、ミント等でした☆
herb.jpg
tea.jpg
herb2.jpg

お庭を散歩していると、小さな池があって、鯉が泳いでました。
小道には久しぶりに見る蛇イチゴなんかもありました。
私の実家の近くには蛇イチゴがたくさんあって、実家には鯉もいたので
なんか懐かしくなって、若干ホームシック気味になってしまいました。
やっぱ、田舎がいいな~。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0