聖歌隊♪

あと二週間ほどでクリスマスでございますね~。
私はキリスト教系の大学に勤務しているので、大学の女子職員でつくる聖歌隊に入っております。
毎年、この時期はクリスマスに向けて、週に何度か昼休みにチャペルに集まっておうたの練習に
励まねばなりません。と言っても、昨年は本番の日に出張で参加できず、今年が初出場です☆

曲目は「きよしこの夜」や「荒野の果てに」など数曲。
パートはソプラノとアルトの二つのみで、私は声が低いのでアルト担当です♪

youtubeで聖歌隊を検索していたら懐かしい映像に出逢いました。
映画「天使にラブソングを」!!
1、2も大好きで、何度見たことか。

静かに美しく歌う聖歌隊もいいけど、ソウルフルなゴスペルってカッコいいな~。



ローリン・ヒルが可愛いです☆
10年程前にライブ行ったときは確か赤ちゃん連れて来日してて、ママになってました♪


COMMENT 0